337 並に乗ってきました。
- カテゴリ:10代
- 2012/03/26 20:06:05
↑打ち間違えました。
正しくは
波のノッテきた。でした。
もちのろん、動画制作の事です。
ネタが出来て喜んでおります。
今回はいつもコメントと評価してくれる皆様へ感謝の言葉を
動画にしました。
http://www.youtube.com/watch?v=eFakNxldtMY&feature=plcp&context=C4eb430eVDvjVQa1PpcFP6IzzPzVoh0RBVb1n80kZtiTUyouSLsg0%3D
正直、ただ話しているだけなのでおもしろくもなんともありませんが、次回予告はしておきましたので、
見てくれたら発狂します。(
義務教育及び高校生はもう春休みまっ盛りだと思います。
お花見とかするのでしょうかね。最近の若者は(((
俺はするつもりです、独りで・・・・・・・・・独り・・・・・・・・・・・・・・。
独りだって、た、楽しいんだからね!
悲しいとか、切ないとか・・・ないんだからね!!!!!!!!
目からハイドロポンプとかないんだからァァァァァ!!!!
(誰かなぐさめてやってください)



























周りの人から見たら、the桜の様子を見てる人www
お花見の時期っていつも分からないorz
毎年つぼみorほぼ散ってる状態ですbb
羨まs((
今回も可愛いのぉ
私もドラえもん募集する~((え?
っと言う事で、次回は楽しみにしてるね
1人で花見www風邪ひくってwwwニコでお花見しなはれ
うんうん
それがいい!!
アメーバID spring-ringo
使い方不明だからねww奇怪行動とかしたらすみませぬ><
あくまでも登録だけ((おm
ドラ↑え↓もん↑だったよwwwwwwwww
やばいwwwwwwwwお腹痛いwwwwwwwwww
えっへん!!
きらーn((
てか最後らへんの
ドラえもんの発音が面白かったwwwwwwww((待
お花見は一人でするものじゃないっ
お花と一緒にするものだっ((きらーn
一緒に花見しよっかw
大丈夫です◎!
うん うん
泣かないでっ;慰める!