Nicotto Town



追突

夕方、夫が運転する軽トラに乗用車が追突されました。
幸い大きな怪我もなくムチ打ちのような症状ですんでいます。
病院へ行って検査。明日また病院です。
これで二度目。
追突された方は大変迷惑ですが、事故を起こした方はずーっと
震えて気の毒でした。

運転は気を付けようと自分に言い聞かせました。
注意散漫になる時は運転中止ですね。

アバター
2012/03/27 17:58
お大事になさってくださいね~。
アバター
2012/03/27 09:34
お大事にしてくださいね。

ムチ打ちは長引くらしいので、気長にしっかり治さないと駄目ですよ!

又、お会い出来たら、宜しくねo(^-^)o
アバター
2012/03/27 09:21
ご心配おかけしましたが、今回は夫だけが事故にあいました。
家の近くでしたので事故の検分に付き合い、病院の手続き等に
大慌てでした。
冷静でいたはずが、このブログを読むと相当動揺したいてようで、
私も事故にあったようですね。
元気に後処理しています。面倒です。
アバター
2012/03/26 23:01
MARUさん、panさんありがとう。

私もずーっと緊張していたらしく、今読むとブログの文章が滅茶苦茶ですね。
ゆっくり休みます。
アバター
2012/03/26 22:40
>幸い大きな怪我もなくムチ打ちのような症状ですんでいます。

もちろん第2当事者にとってはやられ損。互いにいやですね

明日は我が身です。
アバター
2012/03/26 21:49
かなちゃん ><

お大事にしてください~ ;;
ムチ打ちは つらかったです!

でも
inできたら 遊びましょうね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.