Nicotto Town


メルトのアジト


昨日からランキングにエントリー


メルトくんも昨日からランキングにエントリーしてみた。
釣りと庭とゲーム。

釣り運皆無な男メルトが参加したところでどうにもならないだろうけど、せっかくだからね(・∀・)
そしてそして、昨日釣りしたから何かしらひっかかってるかと確認してみたら・・・




もちろん 無し  です・・・・



釣り運皆無のメルトくんの運命やいかに!

アバター
2012/03/27 18:49
ましゅ
えーwww アレにお祈りを??
絶対に効かないって!www
そういやあんなの旬魚で釣れていいレベルの品物だなよー(・_・)
まぁメルトくんは旬魚にはまったく縁がない男だけどさ。

モモゾーランキング! そしたらましゅいいとこまでいくじゃん!
あ、でもあれか、出荷しないとダメなのかな??

ありがとう!
次はどんな部屋にしようかね~♪
アバター
2012/03/27 02:30
釣り運あっぷのために、お部屋のクリスタル様にお祈りを~,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’

庭はね、モモゾーさんってランキングあったっけ(。-`ω´-)?

れんかちゃんのためにいっぱい稼げるよう私も祈っておくよ!
アバター
2012/03/26 23:05
LEAFGさん
そうかなー。ホントにメルトくん釣りダメなんだよねー(>_<)
旬魚なんて週末でもそうそう釣れるもんじゃないんだもん。
でもまぁ、なんかの時に200コインももらえたらラッキーかなぁと思って(・∀・)
アバター
2012/03/26 22:08
意外と大物が
かかるかもしれませんよ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.