Nicotto Town



スロット

スロット で遊びました。

獲得メダル
610
獲得コイン
7

トータル当たり回数

調味料
3
玉子焼き
3
シチュー
3
ピザ
3
刺身
2
チキン
3
ケーキ
0
お客さん
0
コンテスト
2
2012/03/26 23:58

なんか時間がなくて終了でした 凹○コテ


アバター
2012/03/28 01:14
空縞さん*
おはようございます^^♪
ホント!!スロット自動で出来るのがいいですよね(最初のころは知らなくて手動でクリックしてました(笑))
私も何かをしながらで回してます
アバター
2012/03/27 07:44
おはようございます!
スロットは本当、時間かかりますよね。
でも何かしながら回せるので気楽です(笑)
ではまた~。
アバター
2012/03/27 04:22
りんりんさん*
 それは残念ですね 私もすごく経験あります
いつもぎりぎりに初めて、欲張りすぎて時間超過してしまいます(*^Д^*)ゞエヘヘ
お互い次回がんばりましょう―✿
アバター
2012/03/27 03:40
*Neo*さん*
時間かかってしまって うっかりでした(*^∀^*)ゞエヘヘ
明日がんばりますー✿^^
アバター
2012/03/27 01:33
わたしはスロット忘れてて、
午前0時に・・、3分過ぎて終了でした。
アバター
2012/03/27 00:29
ぁらら残念^^;

今回は、日付の壁越えられなかったん。。

また明日(今日かなw)がんばりましょう✿^^!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.