Nicotto Town


自由気ままに


_| ̄|●)))ガクッ

また1歳歳取るのかぁ・・・ _ノフ○)))グタリ

今まで何やってきたんだろうねぇ・・・

特に過去は振り返りたくないけど

本来なら・・・とも、思いたくないし

なる様になった結果が今のこの状況なわけで

後悔とかも一々考えないし、それにもう終わったことなので特にねぇ・・・


只ね、やりたいことをやり尽くしてから逝きたいなぁ・・・・・・

出来れば・・・ 叶うのなら・・・ ワイフより先に逝きたいなぁ・・・って

静かに看取ってもらうのが私の願いなんだ ^^

それで私の人生はおしまいね ^^

ニコタのみんなにさよならは言えないかもしれないけど許してね ^^;

長い間ありがとう・・・ くらいは書けるようにしておきます

と、今のうちに書いておかなきゃ__〆(..)メモメモ

アバター
2013/03/08 22:58
<なつみさん>
確かプロフィールの所に誕生日を記入していたと思いますよ ^^

そうですか~ 永遠の28歳ですね! ....〆(・ω・。)メモメモ

まあ、私もこの歳(どの歳?)ですのでいつどうなるか分かりませんからねぇ~ ^^;

去年の今頃、私はこんなことを考えていたんですねぇ~ 懐かしいです^^;
アバター
2013/03/07 21:45
1年前のブログにごめんなさい
誕生日は3月なのですね~私もですw
何歳かって?
もちろん 永遠の28歳・・ぐらいにしとこう(^_-)-☆
死は仕事上 身近なことですが 毎回~厳かな気持ちになります
アバター
2012/04/08 23:05
<こんしぇるさん>
私が選んだ人ですからね (⌒▽⌒ゞ てへっ
アバター
2012/04/07 09:46
奥様を本当に愛していらっしゃるのね。

アバター
2012/04/02 01:01
<まおさん>
「死」という事だけを考えてみると、この世に生まれてきた事が果たして良かったのか、悪かったのかという思いに捉われてしまいますが、私自身その答えは見つけることが出来ません

高齢化が進んでいるこの時代ですが、昔は短命でしたね
しかし、この世の中は、生かさず殺さず・・・といった感じもします
昔から比べると寂しい国になってきているのは確かです
アバター
2012/04/01 17:51
なんだか悲しいですね、生きるって。

短命でいいから濃い人生を過ごしたい。
ある意味、戦国時代みたいな頃の方が幸せかもしれないです。
アバター
2012/03/28 02:02
<miliway さん>
お祝いのお言葉ありがとうございます <(_ _)>

まだまだず~っと先のお話ですので安心してください ^^

苦しみながら・・・というのは嫌なので、どうせなら心筋梗塞を希望します ^^;
アバター
2012/03/28 01:52
<koko さん>
お祝いのお言葉ありがとうございます <(_ _)>

旦那さんも私と同じことを言っておりましたか ^^;
きっと、妻の死に目を先に見るのが怖いんだと思います 
旦那さんも私と同じような考えだと思いますよ

この日記はまだまだ先のお話になると思いますから、これからも今までと変わりなく宜しくね ^^
アバター
2012/03/28 01:44
<シナモンさん>
お祝いのお言葉ありがとうございます <(_ _)>

後ろを振り返ってばかりでは躓いて転んでしまいますから常に足元を見ながら前を向いて歩いてます ^^
新たなスタート地点からまた出発します

息絶えるまで頑張りますよ ^^
アバター
2012/03/28 01:37
<みよさん>
お祝いのお言葉ありがとうございます <(_ _)>

時の流れはみな平等・・・ですねぇ 
いい言葉を戴きました

ありがとう ^^
アバター
2012/03/28 01:35
<よっしーさん>
お祝いのお言葉ありがとうございます <(_ _)>

ワイフはよく我慢してここまで付いてきてくれたと感謝してます
よっしーさんもいつかチャペルの鐘の音を、愛する人と鳴らせる日が訪れますことを祈ってます

これからも宜しく ^^
アバター
2012/03/28 01:27
<マムさん>
お祝いのお言葉&プレありがとうございます <(_ _)>

肩の荷が降ろせる日が来たら、ロケット発射ですか? ^^
男というのは本当は弱い動物なんですよ

今までは待ち一番の美味しいケーキ屋さんがあったのですが、高齢で閉店しちゃいまして、他にも数件ありますがどこのケーキ屋さんも私の口に合わなくて断念してます 
そうやって名店は少しずつ消えていくんだなぁ・・・って思うと悲しいですよ ( ┰_┰) シクシク
アバター
2012/03/27 21:46
なんだか そんな話されると
泣けてきます~寂しすぎる@@@
元気でいる間は 楽しく生きましょう
死ぬのは 構わないけど 息絶えるまでの
直前の苦しみがいやだね
アバター
2012/03/27 21:27
お誕生日( ^-^)/:★*☆オメデトウゴザイマス♪
主人も私より少し先に逝きたいと言いますね^^

過去を消す事はできないけど
未来に輝かしい希望がある訳でも
ないですが、今を穏やかに
過ごして行きたいですね。

リアが無い分INして来なくなれば
もう、お話も出来なくなりますよね。
悲しくても寂しくても仕方ないですが
今は当分宜しくです(*^-^)ニコ
アバター
2012/03/27 10:10
おめでとうございま~す^^
人生振り返るか前を向くかで感じ方が違ってきますw
未来に向かって今日という日が一番新しいので~すw
がんばりましょー^^
アバター
2012/03/27 09:22
誕生日おめでとうε(◕‿◕✿)з時の流れはみな平等
一日を大切にねε(◡‿◡✿)з
アバター
2012/03/27 09:02
誕生日ですか?
おめでとうございます!
一緒にいてくれる人がいるって羨ましいかぎりです。

なんか、逆に人生の充実感を見せられた感じですね。
素敵です。
また、1年宜しくお願いします。
(^O^)/
アバター
2012/03/27 07:17
お誕生日? おめでとう!
あとをまかせられる人がいるって いいですね^^

わたしなんぞ ウン十年近く 早く旅立つ日を待ち望みながら 責任感ゆえにふみとどまり・・・
結局こどもが独立するまでは 心配で旦那より先にはいけんわ状態よん(笑)
ゆえに 最近のひそやかなる楽しみは・・・ 肩の荷を下ろせる日が来たら その日は速攻で飛んでやる!
なんですww といいいつつ旅だち準備もたいへんなんで 1・2日は ずれるかもしれないけど(笑)

にしても誕生日 なんか おいしいもの食べた?
 気持ちだけ お鯛さんの活け造りをプレゼントしていきま~す♡ ^^ <m(__)m>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.