Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


今、グリーが面白い!

http://gigazine.net/news/20120326-gree-diamond/

グリーが警察の捜査対象になっている模様。
そう言えば、最近グリーの株価が下がっているような。
ライブドアが警察に潰されたように、今度はグリーが粛清されそう。
もうグリーから目が離せません。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0824&f=column_0824_012.shtml&pt=large
2011年の段階でミクシー、モバゲー、グリーの会員数がほぼ横並びになったようです。

アバター
2012/03/28 19:56
携帯持ってないんですよ
アバター
2012/03/28 19:49
そうゆう意味で面白いんですね。
さゆきサンがGREEにハマってるのかと思いました。
アバター
2012/03/28 19:36
RMT黙認ですから、捜査されても仕方ないですね。
アバター
2012/03/27 23:49
グリーとかは遊ばないなぁ
いや~、面白いことになってますねぇ\(^_^)/
アバター
2012/03/27 16:36
カード増殖裏技

必要なもの 携帯もしくはPCを二台 gleeアカウント二つ
二台の機器でそれぞれのgleeアカウントでログインしてドリランド起動後お互いでトレードさせる
トレード(受け取りはしない)が終わったら片方の機器はログアウトして二つの機器のアカウントを同じにする
それぞれトレード品受け取り画面にして受け取るボタン同時押し
アバター
2012/03/27 16:32
にこっとタウンも昔、アイテム複製とかあったそうですね。
アバター
2012/03/27 16:18
ドwwwドwwwドリランドwww
カード複製のダメージがデカイですよね。

プログラム関係の仕事してるダチに聞きましたが、あの不具合は人為的くさいそうです。
社内の人間が、複製ビジネスしてたんじゃないかと。

アバター
2012/03/27 08:34
ネットじゃないゲームの方が、安いのは確かです。
アバター
2012/03/27 07:37
ゲームって中毒する子は中毒すんよね。
ゲームで中毒する子はパチンコとかアルコールとかにも弱いらしいよぉ~←聞きかじりコロ
下手すると引きこもっちゃう子もいる~←聞きかじりコロ
だいたいグリーは好きな子が異様に好きで
支えてるのが少人数で高出資のゲームだから
コロは入ったコトあるけど即ぅ辞めぇ~
お金が続かないモン♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.