Nicotto Town



やっとね。。。モモゾーさん3兄弟!

画像

今頃??
とも思われるかもしれませんが、やっとモモゾーさん3兄弟が
揃うことが出来ました☆


モモゾーさん達の為に急遽お部屋を改装w
桜いっぱいにしたかったのですが、上手くいきませんね^^;
ちょっぴり手抜き部屋となっております。。。


収穫しても種を拾えず・・・
ちょっぴりくじけそうになりながらも、ぬいぐるみを揃えるまでは・・・
と思い育てていました。

やっと4個目のモモミちゃんの種を拾うことが出来て、早速植えて
収穫して合成!!
なかなか可愛い3兄弟です❤(≧∇≦)

本当は鉢植えも作りたかったけど、今回は断念。。。
とりあえず、種だけでも買っておくかなぁ・・・
あとからゆっくりと育ててみようかな?!とも思っています(✿◡‿◡ฺ)♬♫






アバター
2012/03/29 20:55
●ころんさんへ●

ありがとうございます(*^‐^*)

訪問先のお庭へ行くと、かなりの方の所にレア種が早々と植えられていたので
羨ましく思っていたんですよ。。。
私の所には中々レア種がやってこなくて・・・
なんとかぬいぐるみ合成が出来たので、モモゾーさんを卒業?!しようと思っています^^

ころんさんも、レア種なかなか拾えないのですね・・・
ホント、挫けそうになりますよね。
早くレア種が拾えますように願っていますね☆(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/03/28 23:14
モモゾー3兄弟勢揃い おめでとうございます(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
いえいえ、今頃?なんて思いませんよ!
この私なんてモモゾーぬいぐるみしか まだ合成できてないんですからヾ(;´▽`A)アセアセ…
モモミちゃん&モモゾーくんの種が なかなか拾えないのです(苦笑)
でも 挫けずに種を拾うまで頑張りますよ~(''*)o"エイ(''*)o"エイ('0'*)ノ"オゥ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.