Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


なうの注目ワードに「銀魂最終回」があったとかいう

ヅラじゃない!桂だ!

・・・ども、直輔です。

昨日、銀魂最終回でしたねー。。・゜・(ノД`)・゜・。

「すいませんでしたぁぁ」の連発w

やっぱり、銀魂はこうでないとねw

それにしても・・・

「きれいなげろ」とかw

いや、ホントに、歌い手のGeroさんが美声(?)をだしたときにつくタグを思い出したよww


嘔吐物黙れだよwww


・・・すいません、分からん人にはかなり不愉快な思いをさせてしまいました。

(すこしでも興味をもったのならば、ピアノverの「Just Be Friends」を歌ってみたやつを聴いてみてください。)



最後ヨカッたー。( ´ ▽ ` )

くぎゅの声が素とかいう。

うん、監督がーんばっw←



というわけで、


銀魂は永遠に不潔です!←


(あ、そいあ、最終回でも、「大江戸(ry」やったねw)




んー、そんでぁ、またー!







アバター
2012/03/29 08:45
>⊰⊹白兎⊰⊹サン
叫びに定評がある人だから、気をつけてね←
アバター
2012/03/28 16:59
きれいなげろ!?
是非見てみたいwww

もうほんとに終わったんですねー;;
今度動画探してみます!!b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.