Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



大漁です

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+206

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
13.80cm
アブラハヤ
1
9.73cm
ブルーギル
1
19.58cm
オイカワ
1
16.11cm
ウグイ
1
30.68cm
ギンブナ
1
19.42cm
コイ
3
87.95cm
ブラックバス
1
31.39cm
ニジマス
2
60.46cm
ライギョ
1
76.27cm
ブラウントラウト
1
45.87cm
グッピー
1
2.41cm
ヤマメ
1
26.12cm
エンゼルフィッシュ
1
11.49cm
アユ
1
23.80cm
ハクレン
1
93.08cm
思い出の卒業証書
1
25.58cm
2012/03/27 11:47

自己ベスト更新ありません(-"-)

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2012/03/28 07:56
おはようございます♪stpです^^
アバター
2012/03/28 07:31
おはよう。

これ程のレベルになっちゃうと更新は中々無いですね。
そろそろ名人と名乗ってもいい感じゃないかな。
アバター
2012/03/27 22:54
こんばんは❤
stp&お水、お届けです^^

昼間の日差しは暖かいのに、
まだまだ 冬のように寒いんですけどA´・ω・`;)

寒がりの私には、春は まだまだ遠いです><
アバター
2012/03/27 22:06
こんばんは♪

なぜ、みんなレア魚釣れるの!?

wwwまだ釣れないです
アバター
2012/03/27 19:29
こんばんは☆stpとお水のお届けです♪(^o^)丿
私も、自己ベストが時々出ているのですが、出なくなりつつあります(+_+)

ガーデンレベル39、おめでとう!!
アバター
2012/03/27 15:52
こんにちは!水stpです♪
中々自己ベストでませんよね・・・




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.