大漁です
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/03/27 11:48:23
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +206
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- ワカサギ
- 2匹
- 13.80cm
- アブラハヤ
- 1匹
- 9.73cm
- ブルーギル
- 1匹
- 19.58cm
- オイカワ
- 1匹
- 16.11cm
- ウグイ
- 1匹
- 30.68cm
- ギンブナ
- 1匹
- 19.42cm
- コイ
- 3匹
- 87.95cm
- ブラックバス
- 1匹
- 31.39cm
- ニジマス
- 2匹
- 60.46cm
- ライギョ
- 1匹
- 76.27cm
- ブラウントラウト
- 1匹
- 45.87cm
- グッピー
- 1匹
- 2.41cm
- ヤマメ
- 1匹
- 26.12cm
- エンゼルフィッシュ
- 1匹
- 11.49cm
- アユ
- 1匹
- 23.80cm
- ハクレン
- 1匹
- 93.08cm
- 思い出の卒業証書
- 1匹
- 25.58cm
2012/03/27 11:47
自己ベスト更新ありません(-"-)




























これ程のレベルになっちゃうと更新は中々無いですね。
そろそろ名人と名乗ってもいい感じゃないかな。
stp&お水、お届けです^^
昼間の日差しは暖かいのに、
まだまだ 冬のように寒いんですけどA´・ω・`;)
寒がりの私には、春は まだまだ遠いです><
なぜ、みんなレア魚釣れるの!?
wwwまだ釣れないです
私も、自己ベストが時々出ているのですが、出なくなりつつあります(+_+)
ガーデンレベル39、おめでとう!!
中々自己ベストでませんよね・・・