Nicotto Town


タクミ♪♪


卒業シーズン


街で、
いきものがかりの『SAKURA』 
が流れているのを耳にした♪

ああ、懐かしい♪
いい曲だな~♪
『YELL』 とかもイイなー
『卒業』 とか思い出した^^

3月も後半。
卒業シーズンなんだな~
桜もチラホラ見かけるし、まもなく春♪ なのかな^^


春は、別れと出会いの季節
素敵な出会いがありますようにw


アバター
2012/03/27 21:51
私も、小学校を卒業しました...><;
卒業式では、いきものがかりの『歩いていこう』を歌いました♪
いきものがかりの曲っていいですよね☆彡
アバター
2012/03/27 20:49
あとできいてみます。

さくらはこっちではまだまだです。

まだ雪が降ってます。

ステキな出会いしたぁーい。
アバター
2012/03/27 19:25
素敵な出会いかぁ~^^

私はもう素敵な出会いしましたねww(笑)

でも、今年の春もまた素敵な出会いがあるといいですッ♪

アバター
2012/03/27 18:14
春ですかぁ~、流の住んでる北海道はまだまだ雪がたくさんありますよぉ~><;
桜ちゃんはいつ起きるのでしょう><;
早く見たいです^^ノシ
アバター
2012/03/27 16:53
春かぁ…ww

昨日こっちは猛吹雪だった…
アバター
2012/03/27 14:13
素敵な出会いあるといいねwWwW



卒業の次ゎ入学式だぁ(((o(*゚▽゚*)o)))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.