Nicotto Town


ソマリの私室(*'-')


今までに見た不思議な夢


不思議な夢はたくさん見てますー。

けど、それをずっと覚えてるっていうのは少ないなぁ。
起きた直後とかは覚えていても、しばらくしたらすっかり忘れる、
なんてことがよくありました。

そんなわけで、夢を日記に書き留めようと思ったことありましたが、
結局そんなマメなことをするはずもなく今に至っています。

うん、夢は見たあとさっぱり忘れるものなんだよw

アバター
2009/06/14 03:25
>モッコさん、ayumiさん
ほとんど覚えてるという方はすごいと思います!
わたしはほとんど忘れちゃうんですが、なんとなーく変な夢だったとかは
うっすらと覚えてるんですよねw

>たけたけさん
耳の穴からハチマキとは!
まるで手品のようだと思ったら、イヤホンがつけっぱなしだったんですね。
やっぱり夢も、現実の状態を反映してるみたいで、
夢とはいえ、おもしろいですね~。

アバター
2009/06/13 23:54
そうなんですよd(^-^)ネ!
夢ってしばらくは覚えていても、そのうちに忘れてしまうことの
方が多いですよd(^-^)ネ!
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
夢は忘れるに限りますよね♫♫(^_-)vブイブイッ
アバター
2009/06/13 23:12
大体どんなおもしろい夢も
起きたらすぐにわすれちゃいます
最近見て覚えてる変な夢
なんか耳に違和感があり、グイ~って引っ張ったら
耳の穴からハチマキ出てきた
ハ、ハチマキ?
で現実で耳を触ると違和感!
寝る時に音楽きいててそのまま寝たのでイヤホンがつけっぱなしでした
それは耳につけてまま寝たらそんな夢もみるがなぁ~っと自分でツッコミを
入れて再び寝ました。
アバター
2009/06/13 20:01
思えてないよね
ほとんどは
でもたまにおぼえてる
アバター
2009/06/13 19:47
Azさん、黒猫さん、三浦春巻さん
コメントありがとうございます。

うお、皆さんけっこう夢覚えているんですねー。
わたしはほぼ忘れるといってもいいくらいです。
覚えていても、数時間で忘れます^^;
これって自分の元々の健忘症も関係してるのかも? と
ふと思っちゃいましたw
アバター
2009/06/13 18:32
私も結構覚えていますよ。
それで友達とかにも昨日こんな夢見てんって話しますよ。
アバター
2009/06/13 17:13
あれ??
私ほとんど夢覚えてますよww
皆さんは違うんですね^^;
でも起きた直後とかは覚えていても、しばらくしたらすっかり忘れるって現象おきた事ありますね!
喋ってる人達の顔だけ思い出せないとか・・・
アバター
2009/06/13 10:18
確かにあんまり覚えてることないですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.