Nicotto Town



1人目

今日は運動公園でクラブがありました。

私たちはいつもどうりに集合した時です。

ふと長距離の方をみると、見覚えのあるジャージを着た人がいました。

その子は今年高校に入ってくる子で中学では陸上をしていた子です!

練習に参加しているということは陸上部に入ってくれるということです。

これで1人目はみつけることができました!!

しかし、長距離です^^;

短距離で「女子」をみつけてこないと・・・・・・・・

聞くところによると男子2人短距離に入りそうです^^


☆学校ではたくさんの子が春休みからクラブに参加しているので、

陸上部にもたくさん来てほしいです☆

アバター
2012/03/27 23:04
(∩´∀`)∩オォ♪

どんどん勧誘しよーねえええ^^
アバター
2012/03/27 19:55
勧誘も大変ですね・・・。1人見つかった子は、長距離ですから残念でしたね・・・。

短距離を走って繰れる女子を見つけないと、2年生はミキさんだけで、後輩で走って繰れる短距離は、男子だけに成ってしまいますね・・・。

ライバルに成って繰れる子が早く見つかって繰れれば良いと思っています。
アバター
2012/03/27 19:03
ライバルになってくれる後輩は欲しいところ…

だけど
旧知の後輩が居るだけで
いろんな意味で遣り甲斐出てくるかも*^^*

まだまだ勧誘はこれから☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.