Nicotto Town



myドリームの話を聞いて下さい


今日、の朝方見た夢なのですが、
作業所で話したら、現実ぽいねって言われましたが、(*・ω・*)ヾそうかしら?

家族旅行で、旅館にいて帰るからということでプラスチックの水槽に金魚いっぱい
入っていてそれを、金魚屋へ持って行き袋に入れて酸素をいれ運んでもらうのを
頼む夢でした。
起きた時の一言「それはないよ」でした。
皆さんだったら,どう解釈します?

アバター
2012/03/27 20:12


むむむ・・・確かに現実では存在する事象ではあるが・・・

よっこたんが、金魚と何か因果関係があるのか?


それも、家族旅行中に金魚がいっぱい?

もしや、金魚スクイ旅行なのか?

そして・・・もぉ一つ。

起きた時の一言「それはないよ」

     ↑ は、誰の言葉?

まさか、よっこたんが言ったんかな?


まぁ~、寝てる時の夢は、意味不明なモノが多いのぢゃな・・・

昼間の記憶を整理している・・・と、テレビで言っていたぞぃ。


それから、文字の色が見ずらぃ・・・ぞぃ。

オイラには、まぶしすぎるッ!!

   

   ・・・よっこたんがネッ!!


オイオイ、マタイッチャッタヨ、イッチャッタヨ・・・↓コイツッ!!

                 ☢カルシファー☢





月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.