Nicotto Town


✪マークは作り話でし


酔っぱらって帰り道、
星がご機嫌いかがと声かける。
「もちろん、バッチリばちゾウでし」私はこたえる、
ふっと空を見ると星は月さんを照らしていました。
月はひとりでは輝けないことを知っているから、
友だちをとても大切にしています。
だから夜空を見上げても、
どこにも月が見えないときは、
きっと誰かを心配して、
そっと地上に降りてきている。
・・・・・そんなことを思います。
だから私も、
これからちょっとあなたのところに、
夜遊びにでかけるところ。

アバター
2012/03/30 22:53
バンさんコメントありがとう。

泊まり・・。
アバター
2012/03/30 22:48
私もこれから出かけるところ。
アバター
2012/03/30 18:18
olive さんコメントありがとう。

イクイク~~~。
アバター
2012/03/30 13:31
うちにも、きてね~♪
アバター
2012/03/30 08:49
みかんさんコメントありがとう。

誰かがそばにいたらってネ。
アバター
2012/03/30 08:36
酔ったときは、人恋しい~のね。
アバター
2012/03/29 16:12
もこさんコメントありがとう。

そんな・・気持ちを持ち続けよう。
アバター
2012/03/29 16:02
姿が見えないときは、
きっと、みなさんの所に、お邪魔してるのですね♪
少しでも、話をすれば、ぐっすり眠れそうですね!^^。

人でも、物でも、大切のに思う心は、素敵ですね♪
アバター
2012/03/29 14:45
さけ美さんコメントありがとう。

離れない・離れないって言ってた~~~。
アバター
2012/03/29 02:55
いつも引力をくれてる 魅せられる月。

そっか、月のそんなにもの優しさからだったのね。
月と夜遊びしたら、引力にはり付いてしまい、
二度と離れられない仲になってしまうではないか・・。
アバター
2012/03/28 21:52
ピノさんコメントありがとう。

私は・・月だーーーと思いましょう。
アバター
2012/03/28 21:47
私もちょっと心配な人のところに
出かけていけたらいいんだけど、お月じゃないからなぁ。。。

アバター
2012/03/28 20:27
世沙明さんコメントありがとう。

それじゃ・・・お泊りで。
アバター
2012/03/28 19:55
星空素敵だし月も今なら何となく笑って見える。
満月がとても楽しみだわ~

夜遊びぜひおいで下さいまし^^
お気に召すおもてなしは出来そうにないけどw
アバター
2012/03/28 17:53
にゃむさんコメントありがとう。

ムンギュ~~~。
アバター
2012/03/28 17:53
あんずさんコメントありがとう。

冷たい夜風は酔いをさますのにはイイですね~~~。
アバター
2012/03/28 17:52
リンゴさんコメントありがとう。

ギューーーーン・ギューーーーーーン。
アバター
2012/03/28 17:49
ホシさんコメントありがとう。

ヨロピク~~~。
アバター
2012/03/28 17:48
achire さんコメントありがとう。

ロマンチックが止まらナ~~~ィ。
アバター
2012/03/28 17:46
雪子さんコメントありがとう。

いないんかい・・。
アバター
2012/03/28 15:37
そんなこと言われて 訪ねて来られたら、

ぎゅーってしたくなりますね^^
アバター
2012/03/28 13:24
ちょっぴり冷たい 夜風も一緒に連れてきてください
貴方に寄り添いやすくなるから♡
アバター
2012/03/28 12:31
ロマンティックで優しい^^
そんな表現にキュンとくる~
アバター
2012/03/28 11:12
ここにすみません;;

愛しき花々!サークルからです、
初巡回無言で申し訳ありませんでしたㆀ

STP&水遣りです♪(`・ω・´)ノ 
アバター
2012/03/28 08:50
本当にいつもロマンチックな詩 うっとりします。^^^
このような状況になってみたいものです。^^^
アバター
2012/03/28 07:55
今夜来てね。
・・・・・・まあ、夜はほとんどいないけど。
アバター
2012/03/28 06:50
ふうさんコメントありがとう。

トン・トン・・・・・・・・。
アバター
2012/03/27 23:11
星が輝いてる間に、月が沈む前に逢いに来てね。
アバター
2012/03/27 22:40
おおちゃんコメントありがとう。

布団もね~~~忘れないで~~~~~。
アバター
2012/03/27 22:38
 おっw( ̄▽ ̄;)w!! いつ来るっ!?

 お風呂入ってキレキレしとくけんねぇ(≧∇≦)/

 |д゚)・・・オマエなんか知らんってゆうた??
アバター
2012/03/27 22:28
ルールーさんコメントありがとう。

飛んじゃう~~~~~。
アバター
2012/03/27 22:27
pixip さんコメントありがとう。

ムーーーン・・・・・。
アバター
2012/03/27 22:24
mari さんコメントありがとう。

優しさで包んであげる~~~。
アバター
2012/03/27 22:19
まやさんコメントありがとう。

よし。。。夜這いだ~~~~~。
アバター
2012/03/27 22:19
お月さまが降りてきてくれたら心配事なんて吹き飛んじゃいそうですね^^
アバター
2012/03/27 22:18
うらんしゃんコメントありがとう。

抜き足・差し足・忍び足~~~~~。
アバター
2012/03/27 22:18
aki さんコメントありがとう。

寝てる間に・・こっそり。
アバター
2012/03/27 22:17
リトさんコメントありがとう。

ホンワカリ~~~~~~ん。
アバター
2012/03/27 22:14
星と月。

不思議と見てると安心します・・・。
アバター
2012/03/27 22:11
優しい気持ちになれる不思議な空気が素敵ですね^^
アバター
2012/03/27 21:40
来てちょんまげ^^
アバター
2012/03/27 21:38
あら!ステキ♡

そかそか お月様がお留守の時は
誰かの助けに行ってるんだね^^
そう考えると ス・テ・キ!

あ〜 ブラボーしゃんは外出しないでください
女性が外に出られなくなるので・・・危険 www


アバター
2012/03/27 21:36
ふふ^^

なんか・・・ステキね♡
こんな発想ができるって・・^^

でも、夜遊びはほどほどにね^^
アバター
2012/03/27 21:28
なんか可愛い日記だね~♬ 

うんうん。大切な友達のとこ、遊び行こう♪
アバター
2012/03/27 21:05
あみ❤さんコメントありがとう。

その通りでし。

月と星は切っても切れない関係。
アバター
2012/03/27 21:01
続きが読みたくなって^^w
バッチリばちゾウ…ってなんだろww バッチリご機嫌って意味かな…w
星と月…素敵な関係ね~❤
アバター
2012/03/27 20:37
モモさんコメントありがとう。

イクイク~~~www
アバター
2012/03/27 20:36
遊びにおいでwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.