Nicotto Town



浮かぶ水晶のお部屋♪

画像

今日は結構早く帰宅出来たので、お部屋の模様替えをしました。
でも、明日新しい家具出るんですね(笑)
しかも、すっごい好みなんですけど!
魔法図書館っぽいお部屋が作れますねー♪

今月のPコインチャージアイテムが、とっても綺麗で嬉しいです♪
ずっと眺めていたくなるけど、そんな時間はありません(笑)
上下にゆらゆら、合わせてキラキラ。

宝石とか宝物って言ったら、ドラゴンが守ってるのが定石って訳で、二匹のドラゴンで囲んでみました。

今回、新しく買ったアイテムはありませんが、明日の新作家具でCコイン大量に消費しそうです(笑)

アバター
2012/03/30 19:41
>うさぎりんごさん
自分が持っている壁や床では、これが一番クリスタルに合うかと思いまして。
今回のマジカル要素を自分なりに盛り込んでみました♪
アバター
2012/03/30 11:38
こんにちは。
ご訪問・コメントありがとうございました。

このクリスタルは背景が白だと一段と美しいですね。
ドラゴンや魔道士もいてファンタジック~~♪
アバター
2012/03/28 20:12
>あききちさん
綺麗でしょう♪
写真じゃ魅力が充分に伝わりませんが、動く度にきらりん☆と光るのです。
今日、また限定も出たことですし、あききちさんも課金して手に入れて下さい♪

家具、ちらっとみたら実験器具まであって、ますますCコインが飛んでいきそうです(笑)
アバター
2012/03/27 20:53
クリスタル、綺麗ですね~❤
キラキラしていて天空の夜空ととっても合いますね^^
お花まで、キラキラして見えます。
まだチャージしてないので、いまからとっても楽しみにしています。
明日、新しい家具ですか!
それも楽しみ♫ちなさん好みなんですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.