Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(145)頭痛いbono


「bono、時間だよ。起きないと」
「頭が痛いぼの。もう少し寝るぼの」
z~~ Z~~~
(顔色も悪いみたいだ。どうしたのかな?)
「bono、どうしたの? どんな感じなの」
「う~~ン、痛いんだ、頭。
 他人が住んでるみたいで・・・・
 bonoじゃないみたい?」
「たとえば、どんな感じなの?」
「デーモンとガブリエルが戦ってる」
「え~~ どんな感じなの?」
「うん、にらみ合ってる。
 今Toshiが仲裁してるみたいでけど」
「そうか。 人格の問題かな?」

「Sのデーモンと善のガブリエルか。
 で、『気分派』のToshiが仲裁?
 なんか、最悪のメンバーだね」
「そうなんだ。もっと人格者がいてくれたら・・・・
 誰か探してくれない?」
「たとえば、誰?」
「シュワちゃんが良いな。 
 強そうだから。うまく行くよ。仲裁」
「彼は英語だぞ、bono判るのかい?」
「Yes、Noくらいかな。あとは・・・・
 Loveかな」
「無理だな。話は難しいと思うよ。
 日本語でも複雑だから・・・・」
「そうだね、日本人に限るね。
 坂本龍馬はどうかな?」
「ちょと古くないか。
 ネット社会の事判るかな?」
「彼だ! 宮沢賢治。
 彼の世界は飛び抜けた仮想空間だよ」
「確かに。でも飛び過ぎだよ。
 ニコには合わないよ。
 bono、ゆっくり考えようよ」
「うん、そうだね。
 じゃ~~ もうちょっと寝るね。
 おやすみ」

☆明日は「ニコッと新聞」休刊日です。
 何書こうかな?

アバター
2009/06/13 22:05
bonoさん 大丈夫? 頭痛いのって やだよねぇ~
ゆっくり休んで 体調を整えましょう
アバター
2009/06/13 20:14
bonoさん お大事に~
アバター
2009/06/13 11:45
あぁ、シュワちゃんの映画の決めゼリフです(^^;
『 I'll be back 』 って♡
アバター
2009/06/13 10:42
『 I'll be back 』 (≧∀≦*)
アバター
2009/06/13 08:53
bonoさん、最近不調ですね。
がんばぼの!

でも、無理しないでね、ニコのオアシスだから。
アバター
2009/06/13 08:45
頭が痛くても仕事するときはついつい薬に頼るけど
本とは頭がおやすみしたいっておもってるんだろうなあ
って思います。頭痛薬は強い薬だしね。
もうちょっと寝てくださいね。
アバター
2009/06/13 08:20
デーモンとカブリエルってww

頭の中で凄いことになってますねw
アバター
2009/06/13 07:59
うははは・・・・
確かに頭で怪獣大戦争が起こっているような
そんな感じですねw

でも、確かに宮沢賢治は・・・このネット社会でも通用しそう
うんうん。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.