Nicotto Town


社長のメモ超


『愛の種』より(幻の企画)


幻の企画
カップルで家と「愛の木」を買う。
料金は1,000Cコインづつ


「愛のブログ」がつく。
4W以上一方の更新が無いと没収
(愛の木の前でデートすれば問題無し)

愛の木
愛の公園に植える
(ブログの記載の数により成長する)
4W以上デートしないと枯れる
(ブログが更新されていれば問題無し)

アイテム配るだけではなくなんか工夫が欲しいよね!

♡ゆぅーにゃ♡
凄い企画だね!
面白い♪♫

何かを育てていく育成物なら、
自然とインしてしまうだろうね(♡u‿u)

他のSNSではカップルモードというものが
あるらしい。

登録は一人のみで浮気は出来ない仕組みとか?
前に一度誘われた事があるけど
難しそうだったから移動しなかったー

飽きが来ない為の工夫がほしいよね

♡ねこ社長♡
私たちはニコの未来について真剣に論議しています。
(多少本当です)
これから二人で教会に懺悔に行きます。

アバター
2009/06/14 02:23
愛の木・・・・・
ネロ色々考えていたんだけど
家の庭に植える木 これは家族の幸せなど思い植える事もある

タウンでの木と考えると、みんなニコ タウンの住民が仲良く
楽しんでもらいたい気持ちになってネロは植えたいな~

そこで、タウンで植える木の候補考えて見ました。
ガジュマルの木・・・・
確か沖縄に生えていたような・・・

根っこが長く絡み合いながら成長していく・・・
絶対ニコにお似合いだ!
みんな 支えあって生きていくんだもん!

ネロにとっては、ニコの世界は癒しの場デ━━(○>ω)(ω<●)━━ス♪

ネロ
アバター
2009/06/13 23:53
うわ~、ニコッとカップルが増えそうな企画ですね。
アバター
2009/06/13 21:56
なんか凄い企画ですね 面白そう~☆
アバター
2009/06/13 08:18
少し、現実味のある面白い企画です♪

色々と細かいところまで考えられていて

いいかなってww
アバター
2009/06/13 07:27
なかなか面白い!
部屋の模様替えだけでは無く
家も平屋〜3F建て お庭まで拡大!
楽し事だけでなく 沈没これも良いアイデア
リスクもないとね!楽しみが増えるね!
ニコッとに、絶対提案した方がいいよ!
早くしない著作権取れなく、印税もらえ
損ねるぞ!
ネロ

アバター
2009/06/13 07:11
良い企画ですね~(^^)

私もやりたいです。

お相手がいれば…の話ですが(笑)
アバター
2009/06/13 07:10
愛の木ってどこにあるのだ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.