Nicotto Town


スナイパー


レアなし

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+212

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.57cm
ワカサギ
1
7.63cm
キンギョ(黒)
1
18.77cm
ブルーギル
1
16.12cm
カワムツ
2
14.24cm
ウグイ
1
21.97cm
ギンブナ
2
23.79cm
キンギョ(赤)
1
23.25cm
コイ
2
68.10cm
ニジマス
1
53.64cm
ブラウントラウト
1
55.72cm
ネオンテトラ
1
4.56cm
ヤマメ
1
22.31cm
ソウギョ
1
89.50cm
アユ
3
23.26cm
ウナギ
1
52.06cm
ハクレン
1
94.33cm
2012/03/27 21:51

やった。今日ちょっと相棒の最終回の録画見てな、クローン人間作っちまった話やった。まあ、技術的には可能やから、実際表ざたにならんだけで居ても不思議はないな。人間が人間を化学で作り出すことはあってはならないけど、出来ちまったら同じ人間やからどうするか言うてもドラマの通りなかったことにして普通の人間として生きてもらうしかない。法律でいくら規制しても宗教で言う戒律みたいなもんで、作ったことを罰することは罪もない子供を込みで罰してしまうことになる。ドラマ見てなんか少し沈んだ。人間の社会って同じようなこといっぱいあるな。
くだらんこと書いてすんまへん。

アバター
2012/03/28 15:43
ありがとうな。^^
アバター
2012/03/28 09:51
こんにちは^^
とても説得力というか・・・思っていることの主張というか・・・共感ができる文面ですね
くだらなくなんてないです。
そういうことを真剣に考えられるというところがすごいです。
つりもすごいと思います^^よ
えらそうなこといってすいません。
コメントができてうれしかったです。
また機会があったら(もちろん知り合いとして><)お話できることを願っています。
文面から賢さが伝わりますね・・・^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.