Nicotto Town


B5コピー用紙


ねんがんの しんありすを てにいれた!


…ってなわけでチョコの国のアリスゲットです
蓮の花白とシンプルクラウド橙を出しました
シンプルクラウドはまだ在庫5個くらいあるからいいもんねー!

というわけでさっそく着用
昔買った背景がすげー似合う(*´ω`*)
この背景、黒猫がいるから好きなんだよなー

でもやっぱり頭のリボンは残念(-ω-)
だめ元でつけたかったリボンつけたら外れたしorz

そして気が付けばチョコの国の白の女王があれば黒ガチャ17弾の普通品がすべて揃うということに気付いたので、今日からは白の女王狙ってみます
とりあえず出品しながらゆるーく応募してみるかなー

アバター
2012/03/30 13:50
可愛いね(♥Ü♥)

おめでとうです♪似合ってますo(〃・ω・〃)o
アバター
2012/03/28 13:21
 おめでとうございます^^
 良くお似合いです♪
アバター
2012/03/28 12:52
おめでとう♡*.
とっても似合ってるよ(*´ω`*)!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.