Nicotto Town



旅行行きた~い!

昨年はどこにも旅行に行かなかったので、最近妙に「旅行に行きたい願望」が高まっています。
まあ、実現するのはおそらく夫の夏休みでしょうが…。
今から、どこに行くか夢を膨らませています。

夫に聞いたら、京都に行きたいと言っていました。
私も京都は行きたいけれど、夏の京都ってかなり熱いんですよね…。
う~ん。

ちなみに私は温泉が好きなので温泉があるところが良いなぁ…。
伊豆高原とか好きです。

以前行った北海道もおいしいものがたくさんあってよかったなあ。

あぁ~、予算があれば海外にも行きたいなぁ~。
海外なら夏の北欧に行きたいです♪

それから、それから…、昨年は一度もディズニーランドorシーに行けなかったので、今年は久しぶりにディズニーに行きたいものです♪
ディズニーなら日帰りで行けるし♪

ああ~、行きたい~!!

アバター
2012/03/29 13:45
>ぷうにゃんさん
京都行きたいですよね~♪
あそこは情緒があって素敵~♪
秋は本当に紅葉が美しいですよね。
はぁ~♪

そう!考えるだけならタダなんですよね!!
しかも考えるだけで楽しいのです♪
色々夢を膨らませたいです♪
アバター
2012/03/29 11:20
私も京都に行きたいです^^
秋くらいに行ってみたいな。
あとは、高尾山も行ってみたいし、久々にディズニーランドも行きたいし・・・
とりあえず近場のスポットで候補をあげておこうかな^^
いつ行けるかわからないけれど、考えるだけはタダですもんね^^
アバター
2012/03/29 09:15
>まきっぽさん
私は小旅行のようなものさえ昨年は一度も行けなかったので、今年こそは!と意気込んでいます。
一週間くらいの海外…いいですね~♪
夢です…♪
夏の北欧、絶対素敵ですよね!?
行きたいなあ~。

お互い素敵な旅行が実現できるように頑張りましょう!
アバター
2012/03/28 20:31
私も旅行に行きたいですw
小旅行の様な物はちょこちょこ行くのですが、
ガッツり1週間くらい時間を作って海外にでたいですね♡

夏の北欧。。。絶対素敵〜っ♡(*´∇`*)♡
アバター
2012/03/28 16:32
>モカさん
日帰り旅行いいですね~。
うらやましいです。
今週京都に行かれるのですね。桜や桃が綺麗でしょうね♪
いいなあ~。
帰ってきたら感想をぜひ教えてください。

うちは夫が一泊旅行が嫌いなんです…。
行くなら最低2泊以上になるので、余計に日程を確保するのが大変なんですよね…。
モカさんは旅行楽しんできて下さい♪
アバター
2012/03/28 16:29
>しらたけさん
そうですよね~。
夏の京都はかなり蒸し暑いですよね…。
やっぱりどうせ夏に行くなら涼しいところがいいです。
アドバイスありがとうございます♪
アバター
2012/03/28 14:56
私も日帰りでよく旅行に行きます。今週末は日帰りで京都に主人と行ってきます。毎年、一泊で何処かには旅行に行ってますね。
アバター
2012/03/28 12:22
夏の京都は蒸し暑いですよ@@;
北海道とか九州がいいですよねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.