Nicotto Town



妖狐×僕SS でGO




ということで

白鬼院凛々蝶です

「しらきいん りりちよ」
と読むそうです

いや〜 なんかね アニメが地味につぼったのwww

このコスの投資金額しめて590P
靴以外新調 物好きだよorz
節約モード中っていったい誰がいつ言ったんだよ オイ

てかこのアニメというか漫画スクエニだしw
似た様なアイテムあるの納得?w

ああいうロングの髪型は前から切望中なんだよね
現存のでこれしか思いつかなかった
グロッシーストレートは前にも気になってフリマゲット挑戦したんだけど
なぜにこれの出品者って求め高いんだろ?
今回もポチる前に一応覗いてきたんだけど相変わらずだよ
肩のレイヤー具合が気に入らなくて結局ゲットを見送っていたんだけど
「りりちよ」になるべくポッチンさ〜
丁度いいシンプルな短パンがないから柄物。。。

アニメ3話までみました
御狐神双熾(みけつかみ そうし)の声の中村悠一さんの声に惚れちゃった
(登場人物の名前難しいよ;; 
一反木綿にもやられた このキャラ美味し過ぎます

始めしかみてないのに盛り上がってていいのか?ですが
まあ11話までしかまだみれないようなので
それが終わったらちょっとは熱が冷めるでしょう
それまではしばらくこのコスで行ってみようってなわけです
弟にもオッドアイポチッちゃおう 
そして九尾着せて タウンに桜があるうちに 写真を撮りに行くのだ〜〜〜w



アバター
2012/04/02 23:13
>ヤンさんw

いや〜〜〜ん な・か・ま・♡ ←やっぱりざんげ調でw

いいですよねいいですよね もう いいんですよっ!!! すべてが! フw
12話 もうもう 愛し過ぎます
11話はミケツカミ君満載なので、話も楽しみますが、あの声のために3回は観てます。
もっともっとみるんだいwww

ヤンさん、あたしアホにもwikiを読んでネタばれに自分から触れたんですが
読んでしまったからよけい12話には泣けました;;
アニメ中「コーヒーどうするんだろう?」って思ってたら
そのことがそのネタばれに入ってて。。。また泣けた;;
ってことで、ネタばれ、読まないことをお勧めします。。。
万が一続編アニメが作成されるならそこで、もしくは漫画でをお勧め。。。w
アバター
2012/04/02 22:55
いや~~~ん❤
凛々蝶ちゃんかわいぃぃ~❤❤

このアニメ、私もツボった。。。(´ー`*)フフ
御狐神君の声もいいしキャラも好きですw
艶っぽい声がなんとも…w
凛々蝶ちゃんも好き♪
あのアニメはいいキャラがそろってるよね~♪

12話見て泣けちゃった^^;
アバター
2012/04/01 08:01
>あきさんw
いいないいな。。。いいなーーーーw
あの世界;;

りりちよちゃん、高校生だったとは@_@
かわいすぎる;; ←あたし雪女のケあるの。。。w
アバター
2012/04/01 07:30
ちょっとダケ前のブログにコメしました^^

さっき見てたヲタクニュースで面白いの発見してしまったのww
もし見れるならいいなぁ…と思いコピペしますwww
http://www.ota-suke.jp/news/66961
更にここからついったへも行けるけど、↑に集約されてるから行かなくてもいいかもですよ^^
アバター
2012/03/29 11:22
>あきさんw
科学者コートw まさかの活躍^^
だからニコタの「どうするのよこれ?」なアイテムはあなどれませんねw
あきさん カルタちゃんの夜。。をではまず攻めましょうかwww
そーし、あの長身がニコタじゃありえないからスーツ姿のイメージは壊れちゃうですね、九尾が無難^^;
やっぱり中村サンの声いいですよね〜〜〜♡
「色気のある声」と表現されてますね
あまり考えてなかった看板なので「ほヘ。」な気分ですが^^;
マクロスはいつかはみますw だから中村サンを楽しみにしちゃいますw
しゅごキャラは漫画で連載をちょっと読んだくらい。。。アニメあるのなら検索してみよおですw
「ごじゃっぺ」ぐぐっちゃった。。。ルパンの山田さんが声優が顔をだしては役のイメージが崩れるので控えている、という一言がありがたかったですよw中村サンご本人はあえてみたくないです><
アバター
2012/03/28 14:59
いいですなぁ~私はサブアバもおなごなので、男性アバうらやますぃーですお☆彡
科学者コートがこんなトコで役立つとはおもわなんだなのです~ww

どうせなら、猫二さん=りりちゃん、弟アバさん=そーし、煌翡芽=カルタってのもいいですよねぇ~❤
豆狸のぬいぐるみが本当に欲しい今日この頃wwww
…あ、どうしよ…^^;ガイコツスーツあるんだったwww

ちなみに、中村悠一さんの色気のある声は私も好きですお^^
しゅごキャラ!の月詠 幾斗から気になってましたが、
マクロスFの早乙女アルト(優柔不断者)から好きになりました!
…ご本人は「ごじゃっぺ(茨城の方言)」らしい^^;
アバター
2012/03/28 14:31
>あきさんw 

むふふふ ぐふふふふw ←ダイジョウブカw
あきさんは高校生の入学式?の日コスだ〜〜〜w
カルタちゃん。。。かわいい〜〜〜w
かるたちゃんをハロウィンのガイコツスーツきちゃってやったら。。。www
うふw 桜の木の下で写真とりませうw
あ、でもやっぱなりきりにするため、弟とのツーショットどうですか?w
男アバお持ちでなかったら 弟貸し出しますwww お申し付け下さいませ りりちよさまw
アバター
2012/03/28 14:21
ものの見事におはまり遊ばされましたねぇ~(*^▽^*)
パソ前で声出しちゃいましたよう~(^-^v

私もコスやってみましたお♪
妖怪バージョンもやったことあるけど、こちらの方がコスが近いですよね/(*^-^*)
ちなみに髏々宮カルタちゃんのコスもしたことありましてよ~フフ^^
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=902306&aid=37471020
よろしかったら、こちらをどぞ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.