ジョッキ、気に入っているようです。
- カテゴリ:30代以上
- 2012/03/28 15:29:22
たしかに、トースターのスタートボタンは押しました。
でも気づいたら、ふたが開いたままでした。
カリッと焼けて、焦げ目がつくはずでしたが。
乾いたかんじのパンが焼き上がりました。
なんだか・・・がっかりの朝。
3日連続で、朝に雪が積もり。
3月も終わろうとしているのに、朝から雪かき。
そのくせ日中のお日様の威力で、
屋根の雪は溶ける。
屋根から落ちてくる雨だれ?
ぽた。ぽた。(いいや・・)だら・・だら・・・って感じかな。
気をつけるように玄関を出たものの・・・
見事に頭に命中。
それをみていた娘は爆笑。
あはっ。 笑えたから、いっか。
と思いつつ、手で適当に髪の毛をなでつけるいい加減な私。
帰ってきた旦那が「ビール!」と叫ぶ。
ジョッキで良いの?!
私がにこやかに微笑みながら言うと。
はぁ!!おまえ、もしかして!
割ったな!!
割ってないよぉ。
ちょっぴり微笑んでみただけでしょぉ。
ああ・・・疑われたし・・・(-_-)・・





























いろんな前例たっぷり~♪
・・・・あんまり、いいことじゃないわねぇ。 反省。
お疲れ様です。。
春ももう少しですね。また楽しいお話を聞かせてくださいね^^
落ちてくる水滴、気をつけている時に限って、
命中しますよね…なんでだー。
陶器のグラスでのビールもえぇよ。
前例がありすぎるということでしょうか?w
私が微笑んでいけないんですか~~~~~~~?息子と一緒になってかまわれるし…。