Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ジョッキ、気に入っているようです。

たしかに、トースターのスタートボタンは押しました。
でも気づいたら、ふたが開いたままでした。
カリッと焼けて、焦げ目がつくはずでしたが。
乾いたかんじのパンが焼き上がりました。
なんだか・・・がっかりの朝。

3日連続で、朝に雪が積もり。
3月も終わろうとしているのに、朝から雪かき。
そのくせ日中のお日様の威力で、
屋根の雪は溶ける。
屋根から落ちてくる雨だれ?
ぽた。ぽた。(いいや・・)だら・・だら・・・って感じかな。 
気をつけるように玄関を出たものの・・・
見事に頭に命中。
それをみていた娘は爆笑。
あはっ。 笑えたから、いっか。
と思いつつ、手で適当に髪の毛をなでつけるいい加減な私。

帰ってきた旦那が「ビール!」と叫ぶ。
ジョッキで良いの?!
私がにこやかに微笑みながら言うと。

はぁ!!おまえ、もしかして!
割ったな!!


割ってないよぉ。
ちょっぴり微笑んでみただけでしょぉ。
ああ・・・疑われたし・・・(-_-)・・


#日記広場:30代以上

アバター
2012/03/29 14:35
疑われることばっかりやっている~ふみふみです。
いろんな前例たっぷり~♪

・・・・あんまり、いいことじゃないわねぇ。  反省。
アバター
2012/03/28 22:57
なにか感じるものがあったのでしょうねw
アバター
2012/03/28 21:49
まだ雪が降ってるんですね。
お疲れ様です。。

春ももう少しですね。また楽しいお話を聞かせてくださいね^^
アバター
2012/03/28 20:44
私も変に微笑むと疑われそう…w

落ちてくる水滴、気をつけている時に限って、
命中しますよね…なんでだー。
アバター
2012/03/28 19:42
もうすぐ春が来るよ~。

陶器のグラスでのビールもえぇよ。
アバター
2012/03/28 17:43
うーむ
前例がありすぎるということでしょうか?w
アバター
2012/03/28 16:24
あるある、時に微笑んでみたときに変な疑い!!
私が微笑んでいけないんですか~~~~~~~?息子と一緒になってかまわれるし…。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.