Nicotto Town



素敵なニコ仲間に感謝。゚+.(・∀・)゚+。

画像

www.youtube.com/watch?v=d78Yfi-GIAY


ようやく仕事も落ち着いて来たのでお庭倉庫の整理゜゚・*:.。.(・∀・).。.:*・゜゚

少し前ですが
やっとの思いで標準色のメガパンジーが揃いました☆
水遣りしてくれた方々どうもありがとうございました♪
これからもお付き合いの程をヨロシクお願いいたします(。・ω・)ノ゙てへ

残すはレアカラーの赤パンジーとプリンパンジーですが
他種の花も含めてレアカラーがメガったためしが無いっていう OTL


ホームのお庭には鉢植えが置けないので
部屋のお庭に花壇を造ってバルコニーに置き切れなかった花を植えようかと♪
でも。そもそもお庭に見えてるのかな?(´・ω・`)
石畳とか砂利道の床アイテムが発売されたら庭とか屋上とか造れるのに(´・ω・`)

アバター
2012/07/06 21:45
こちらに失礼します。
事情により、脱退させていただきました。
いままで大変お世話になりました(*'-'*)
ありがとうございました♫♫♬
アバター
2012/04/03 00:03
>甘水さん
僕が案内するの?(´・ω・`)なんでやねん
僕の知らない大阪の世界に連れてって♪

>紫昏さん
どうやら寝落ちして夢ん中でコメしたらしい(。・_・。)コメした記憶はあるんだけどな・・・笑
アバター
2012/04/02 13:42
筋肉痛(´・ω・`)w

じゃあゴールデンウィークは
noccoさんに道まかせますね(´・ω・`)w
アバター
2012/03/31 15:43
こんにちわ♪マンドラの種が計5個貰えたので植えてみましたwすてぷとお水どうぞー(*´ω`*)
いいですよぉww気にしません!丶(`・ω・´)
アバター
2012/03/31 00:34
>紫昏さん
いつもありがとうです♪
昨日コメしに紫昏さんちに訪問したと思ったら足跡無くてコメしてなかった OTL
ごめんね(´;ω;`)

>甘水さん
去年末に大阪行ったら見事に足が筋肉痛になりました OTL
おかげで通天閣から難波駅までの地理に詳しくなったから
オタロード周辺は僕はもう迷わない(´・ω・`)たぶん・・・
アバター
2012/03/29 22:40
こんばんわーお疲れ様です(*´ω`*)
すてぷとお水お届けですーー♪
アバター
2012/03/29 13:17
迷いましょうかw((
足が筋肉痛にならないように
気をつけてくださいね(´・ω・`)w

アバター
2012/03/29 12:05
>MIRYさん
ありがとう♪メンテナンス OTL

>甘水さん
じゃあゴールデンウィークにみんなして盛大に迷いましょうか(。・_・。)ノぇ
アバター
2012/03/29 11:09
22限定!!ステプ水やり隊><メンテナンス中で水やりできませんでした><ごめんなさい・・・
アバター
2012/03/28 17:10
綺麗(*'▽'*)わぁ♪

東京でもトップクラスのイケメンは居ないんですね(´・ω・`)残念
方向音痴っΣ(゚Ω゚;)ギクッ!!
迷ってもいいならいつでも
デート受け付けますよ(´・ω・`)w
超疲れますけどw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.