Nicotto Town


ワイルド破天荒看護師1年生の奮闘記


いやあああああ


アニメが、アニメがあああああああああ!

やだぁ!銀魂が終わっちゃった(´Д⊂ヽ

原作まだあるから大丈夫って思ってたのに・・・

他にも、男子高校生の日常とか、ちはやふる、とか

深夜番組が次々に消えていく

銀魂、CD出るかな?

よりぬきの時みたいになるかな?

すっげ悲しくてしばらく部屋から出てこなかったよ・・・

アバター
2012/03/30 17:39
ほんとにねぇ

偽物語見ようとして、フェイトゼロ始まってたし!

なんかいやんなって、そのまま寝たw
アバター
2012/03/29 09:21
続々終わる時期ですね。

私の見てたバクマン、未来日記、アナザー、偽物語そしてブリーチも終わってしまいました、、

次期はどんなアニメを見よ〜かなぁ〜ですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.