Nicotto Town



42歳;;

1年が早いですね~~;;40を過ぎたらさらに早く感じるよ!!
おじさんだね^^白髪は増えるしね;;あ~~!やだやだ;;

アバター
2016/03/29 21:33
いあ~ん(*´▽`*)
タンタン誕生日おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノわーいわーい
そんなめでたいレオさんと出会えたこの日も、おめでとう!?
いいこといっ-ーーぱい、ありますように\(^o^)/
アバター
2015/03/30 07:56
遅れちゃったけれどお誕生日おめでとう(*^_^*)
パートから帰ったらお祝いって思ってたのに
インできなくてごめんねo(*_ _ )o
レオさんにとって 素敵な年になりますように♪
また1年。よろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2013/12/21 21:41
白髪・・wwwwwwww
わ~~!
サンタ服だぁー!
サンタさんにプレは貰えないしね(´;ω;`)
今ブログでカラコンとチークで考えてきます
レオさんの意見も聞いてみたいですwwwwwwwww
アバター
2013/11/24 20:59
訪問感謝
何かこのブログを見ると・・
自分がチビにみえるのはなぜ?ww
まだまだ10歳のチビですw
アバター
2013/10/10 01:22
同感です…  一日は普通なのに 一週間・一ヶ月・一年…(゚д゚lll)

坂を転がるようです(ToT)
アバター
2013/09/10 22:36
うらめしや~

待っててもきてくれないから化けてでてきたよ~


ぷぷぷ( ´艸`)
アバター
2013/06/23 09:50
レオさん、おはよう。
どうしたの?心配してたのよ。
やめないって書いてあったけど、
ホントのところ、ニコがシンドクなってきたのかしら。
体調が悪いとか・・・・?
シャロンが新しく作ったサークルに参加されていたから
やめるのをとどまってくれたんだなーと安心していました。
レオさんは私より先に止めないでよ。

また唄いにきてね♫
アバター
2013/05/03 22:19
こんばんは✿
こちらのブログに失礼します^^

パピヨンですか~^^
可愛いですね♪
大きな耳が本当に蝶々みたいですものね~

うちは3匹いるのですが、1匹がMダックス(色:シルバーダップル)、残りの2匹がシェットランドシープドッグ(略:シェルティー)です。
アバター
2013/01/26 17:36
ううんー、二種混合?の注射!!><

え・・・・・・・・あんな全然痛くないやつでなかないわい!wwwww
別になんとも思わなかったし・・・・・orz
アバター
2013/01/24 18:13
私は先月43になりました;;

白髪染める回数も増えるしすぐ疲れるし・・年は重ねたくないですね^^;
アバター
2013/01/03 21:12
♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

こんばんわ!!

遅れましたがあけましておめでとうございます(`・ω・´)(

年末から今日まで出かけてたので全然インできませんでした orz

なので・・・えと・・・3日ぐらいぶり・・・ですかね(´・ω・`)?wwwww

あ、最後に今年もよろしくお願いします!✿

 ※ほんとに遅れてすいません※

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥
アバター
2012/12/31 15:42
♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

こんにちわー!!★

今年最後の友限巡回です。

最近イン率低下してるのでコメ返すのを

出来てなかったりしてます;;;

ゴメンナサイ・・・・(´・ω・`)。

2013年もよろしくお願いします(`・ω・´)

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥
アバター
2012/11/16 21:38
ステプお届けに来ました!
アバター
2012/08/26 17:42
☆レオさん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんばんは~☆彡

今ね、ブログへメッセージを送りました。
確かめてみてね。
ブログ管理ページのメッセージの所へ届いていると思います。
ちゃんと読めたら、返信してね。
アバター
2012/08/16 14:16
☆レオさん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

タイミングが合わなくてごめんね。
今日は私は暇なんだけど、お客様が多くて。
さっきはね、リアで妹が来てた~。
やっぱり、お盆だからかな。

o(*^▽^*)oあはっ♪
改めて、ブログ記事を読んだら・・・妙に納得できる記事。
一年が早いって、やっぱり、歳のせいかもしれませんね。
子どもの頃って、一日が長かったもの。
本当に歳を取るってやだよね。

でも、ニコタのめいは19歳だから、白髪ないよ~✿
レオさんもだね。(*^^)v
アバター
2012/08/11 21:11
☆レオさん
(ღ✪‿✪)ノこんばんは✿

こちらに書く方がいいのかな?

今日はお仕事、お墓参り、お疲れ様でした。
明日から少しゆっくりしてね。

素敵なお休みになりますように。

私は明日、ちょっとお買い物に行って来ま~す。
素敵な物があったらいいな♫。
アバター
2012/08/01 08:10
おひさです!返信遅くてすいません・・・
アバター
2012/07/27 08:46

☀ヽ(◕∀ ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ∀◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ∀ ◕)ノサン♪☀

:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:友限定STP♬♫♬

今日も1日オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ 速

アバター
2012/07/23 12:12
ここにすいません、

。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)
☆友達限定ステプ☆です/*
いい1日を、お過ごしください (*❂Д❂*)
。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)
アバター
2012/06/29 22:14
ミノリン、実話、もう一回り上だよ!
アバター
2012/05/30 19:52
まだ。若いよ~~^^
アバター
2012/05/27 20:38
!!!!!!
入院!!!

そこのところ
きいてないよー;;

くわしいこと
しっているなら
おしえて!!!
アバター
2012/05/26 05:46
【才ノヽ∋―ゴザイマス】☀ヾ(◕ω◕*)
(。◕ω◕。)モグライベント制覇記念クイズです o(T◇T)o

おや?道端で 言葉をしゃべるモグラさんが嘆いています。
「ああどうしよう。困った、どこにあるんだろう」

アリスは尋ねます。
「ねぇ、何を無くしたの?」
「○○○○と○○○○だよ。探すにも探せないし、
潜ろうにも潜れないし、とても困ってるんだ…」

「まぁ!ウフフ…一つは、モグラさんの近くにあるし もう一つは持ってるじゃない…?」
どうやら、アリスは探し物を見つけたようです。
さてそれは 何と何でしょう(2つともカタカナ4文字)
問題文の中から、2つのアイテムを見つけてあげて下さい!

ww つまらない問題でごめんなさいww ステプです!!
アバター
2012/05/25 22:57
こんばんはー

みちゃみた!??@@
アバター
2012/05/22 05:27
   ∧∧  
  ( ゚∀゚)   おはようございます♪
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
モグライベント まだまだ時間があります^^
アイテムをゲットすることより 全マス掘ることに目標を変更して
せっせ せっせと 掘り続けていますww 
北海道は 部分日食だったので 三日月型の太陽でした
でも・・・快晴なのに 暗いという不思議な朝でしたw
ヽ(✿◕‿◕)ノ⌒凸✰今日も新鮮なステプをどうぞ♪*:..。o○☆
アバター
2012/05/19 11:57
こんにちは^^
 
トマトの苗を植えるのですか?
私もミニトマトを毎年していますが 今年は植えないつもりです^^
大きく育って いっぱい実のるといいですね^^
ぜひ ご馳走してください^^
 
カラオケ楽しんできてください♪
私も今から 出かけてきます^^のんびりにしてきます(^o^)丿
アバター
2012/05/15 13:51
レオさん^^

いつも ありがとうです^^
ブログにはじめて書きま~す♪
今日は雨でお仕事!大変かな~って思っています;;

のど自慢^^応募したのですね^^
曲も決めて 楽しみですね
練習しすぎて 喉 痛めないでね^^
いっぱい♪ 応援しています(^O^)/
アバター
2012/05/05 21:34
ここにすいません☆
訪問感謝です!
アバター
2012/05/02 20:33
まだまだ人生これからです。
色々楽しみたいね♪
アバター
2012/04/28 22:52
ここにすいません
伝言板書いてくれてありがとう♪
でも、もぅあそこは書けなくなるからBRGの伝言板によろしくね!
アバター
2012/04/23 05:36
㋔㋩㋵㋒ゴザイマス(๑→ܫ←)゚・:,。*:..。o○☆
あと1週間でゴールデンウィーク突入ですね♪
今週もよろしくお願いします(^^)/
ステプチャージ▂▃▅▆▇100%○☆(o゚ω゚o)
アバター
2012/04/22 16:45
こんにちは^^
先ほどは どうもでした♪
ご訪問ありがとうございます
お水でも・・・と思い伺いましたが・・・花満開でした><
アバター
2012/04/22 15:13
θ 目薬どうぞ!
アバター
2012/04/22 14:40
というと、酉年?
まだまだ、若い!!
((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛
アバター
2012/04/17 00:27
こんばんは 40代はまだ若い

おじさんなんて 言わせない

これからです 人生楽しのは
アバター
2012/04/10 18:25
こんにちは^^ 偶然ですが私も3月生まれです♫ あっという間に歳とる感じですよね。。うんうん。。わかります^^
アバター
2012/04/09 22:39
もう42歳かもしれないけど
まだ42歳ですよ~~
もっと上の人はどうするんでしょうか~~?
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
今頃ごめんね(^_^;)
アバター
2012/04/05 18:43
大丈夫だよ!薙依のお母さんはレオさんよりも上だから。。。
アバター
2012/04/02 22:18
気づくの遅くなっちゃった~(。v_v。)ペコ
お誕生日おめでとう♫
仕事も楽しみもコントロールして
素敵な一年になりますようにy(^ー^)yピース!
アバター
2012/04/02 16:59
只今、私のブログで総選挙やってます。
よかったらまゅちんに入れてください
アバター
2012/04/01 14:08
お誕生日オメデト(*^0^*)∠※Pan!!。・:*:・

1年が早いと感じるのはそれだけ日々が充実してるって事じゃないかな?
レオさんの42歳が良い1年でありますように・・・^^
アバター
2012/03/31 00:07
お誕生日おめでとうございます^^
私も白髪はたくさんありますよ~^^;(子供を産んだら増えました)

でもレオさんとお話しすると、若く感じます。
アバター
2012/03/30 22:00
お誕生日おめでとうございます ^^

そうですね~、1年が早く感じますよね ><
アバター
2012/03/29 14:33
お誕生日おめでとうございます♪(^^)v
素敵な日になりますように。。。

ここでは、年齢は関係ないですよ~
うんうん、考えちゃダメです。。。^^;
アバター
2012/03/29 14:32
レオさん お誕生日おめでとうございます
いくつになっても お誕生日は特別な一日です

楽しい一日を!!

私ももうすぐ誕生日がきます^^;
アバター
2012/03/29 13:37
誕生日おめでとうございます。
何もプレゼントできないので。。。どうしたらいいかしらん?

Pコインもないし・・・
この前ので我慢してくれる?
よかったら。。。。なんちゃって^-^

あは^^;どうしよ^^
アバター
2012/03/29 10:03
Happy Birth Day!! Reo!! (>∀<)

呼び捨て失礼しました・・・。

これからもずっとずっと仲良くしてくださいね♪


ぽっちーん
アバター
2012/03/29 08:00
年齢関係ないので大丈夫です!
アバター
2012/03/29 07:21
にこでは年齢関係ないない 
って自分にも言い聞かせてる^^

ステキな一年になりますように~♪
アバター
2012/03/29 06:43
42歳のお誕生日おめでとうございます^^
おじさんじゃないよぉ~
ニコタでは年齢なんて関係ないんだから^^
いつまでも若々しく元気なレオさんで^m^
ステキな1年にして下さいね^^

アバター
2012/03/29 00:54
******************

こんばんわ☆”
まゅちんです!
久しぶりの巡回です!!
stpどうぞww

******************
アバター
2012/03/29 00:06
そっかぁ 夕方生まれたんだぁ

お誕生日( ・o・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。 おめでとう


               ☆
          .__旦  人
         ∠二二△ 乂パゝ
         (三田三()彡乂ミ_
         (三三三【おめでとう】
      /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
     (__/^!/^`!_/^!_/^!_/^^!_/!_)!_)
      |=====================|
      |・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ |
   ☆^^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^☆



レオさんに良い事がたくさん訪れますように☆彡
アバター
2012/03/28 23:36
もうすぐだ(。◠‿◠。)☆

あと25分後お誕生日だねぇ( ・o・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。
アバター
2012/03/28 23:03
あと1時間で29日で~~す。
お誕生日おめでとう!
42歳ね。
あっ厄年?後厄になるのかしら?
男性の42歳は大厄ですよ。
厄払いされたの?ウフフ・・・
アバター
2012/03/28 22:27
明日誕生日なのね。おめでとう。
アバター
2012/03/28 22:16
((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛
54歳
です!
アバター
2012/03/28 22:11
1日早いですがHappyBirthDay!!

______________________
もしよかったらファンクラブに入って下さい!

URL:http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=176434




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.