Nicotto Town



う~ん


書くことはけっこう好きなので、毎日のようにブログ更新してるんだけど今日はちょっと書くことが思い浮かびません!!
なので今日の私を書きます。

今日私は友達の家へ行きました。なんでかと言うと友達のご主人が去年ガンで亡くなってまだ年金ももらってない(笑い)と友達が言ってたんですが~~
若くてあっという間に亡くなってしまったそうです。それを去年聞いたんですが、今年はなにしろ雪が多くてなかなか
お悔みに行けませんでした。

そして今日やっと行って来ました。ちょうど友達も仕事が休みの日だったので・・・でも割と元気そうでほっとしました!
なんと言って慰めようかと夢にまでみたくらいです・・・・・・・
ご主人のご両親は2人ともお元気なのに、息子が先に逝ってしまったのです!!
どんなにか気落ちしてるでしょうね・・・・・・

昔から一寸先は闇って言いますが、災害や津波でもいつ何が起こるかわからないのが人生だなあ・・・・と思いました。
取りあえずうちの主人大事にします(笑い)

アバター
2012/03/28 22:25
僕も母が目の前で突然死してしまったので、
一寸先は闇という言葉が身に染みています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.