Nicotto Town


✪マークは作り話でし


どうわ

夕べお酒を飲んでの帰り道に月を見て、
童話の「かぐや姫」を思い出した。
それをどうしても君に聞かせたくなったから、
もう一度お店に戻って聞かせたら。
「月の人間って勝手すぎるわって」
君が泣いたもんだから。
私はますます君に、
泣いちゃうような話をしたくなりました。

アバター
2012/03/30 22:53
バンさんコメントありがとう。

ホロ―するから。
アバター
2012/03/30 22:51
泣かせるばかりしたら嫌われちゃうよ。
アバター
2012/03/30 18:19
olive さんコメントありがとう。

言いつけてやる~~~。
アバター
2012/03/30 13:34
あ~、泣かせちゃって~。。。
アバター
2012/03/30 08:52
みかんさんコメントありがとう。

私も漫画見て泣いてました。
アバター
2012/03/30 08:35
犬の映画で、涙ぽろぽろ~。
アバター
2012/03/29 22:02
ピノさんコメントありがとう。

やっぱり話は楽しくないとね。
アバター
2012/03/29 22:01
じゃぁ、ますます泣いちゃいます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

アバター
2012/03/29 17:53
あびにゃんこさんコメントありがとう。

寂しい話だからな~~。
アバター
2012/03/29 17:21
泣かせちゃダメー>w<
アバター
2012/03/29 15:10
ルールーさんコメントありがとう。

色々な説があります。
アバター
2012/03/29 15:09
リンゴさんコメントありがとう。

変態には違いない。
アバター
2012/03/29 15:09
雪子さんコメントありがとう。

ボカ・スカ・・・。
アバター
2012/03/29 15:08
えりいさんコメントありがとう。

あまのがわーーー。
アバター
2012/03/29 15:07
とめさんコメントありがとう。

抱きしめてツゥナイト。
アバター
2012/03/29 14:58
好きの子ほどイジメてみたくなっちゃう男心?
それともブラボーさんのS心?

かぐや姫って実は罪人で、地球に島流し的な刑で来ていたというお話は本当なのでしょうか?@@
それで刑期が終わって月のお役人様がお迎えにきたとかなんとかw
一気に夢の無いお話になっちゃいますよね~^^;
アバター
2012/03/29 14:58
うらんしゃんコメントありがとう。

柔軟剤でふんわり。
アバター
2012/03/29 14:57
ふうさんコメントありがとう。

足をからませながら・・・お話します。
アバター
2012/03/29 14:56
mari さんコメントありがとう。

むひょーーーーーー。
アバター
2012/03/29 14:55
みーぴこさんコメントありがとう。

かもね。
アバター
2012/03/29 14:55
おおちゃんコメントありがとう。

抱きしめて・・・サバ折り。
アバター
2012/03/29 14:54
まやさんコメントありがとう。

雑巾縫ってチョ。
アバター
2012/03/29 14:50
世沙明さんコメントありがとう。

相手によるのか~~~。
アバター
2012/03/29 14:48
モモさんコメントありがとう。

涙にキス・・・。
アバター
2012/03/29 14:48
sakura さんコメントありがとう。

その後の話は・・・手を握りながらじゃないと話せましぇん。
アバター
2012/03/29 12:18
泣いちゃう話はどんな?
ブラボーさんってSかな~!
アバター
2012/03/29 08:56
いじめて。
たまには・・・
アバター
2012/03/29 04:37

こういうのを やっぱり
天の邪鬼って言うのでしょうか??

アバター
2012/03/29 03:13
泣かせた後は優しく抱きしめて・・・
このォ~~~~色男♥
アバター
2012/03/29 01:00
いじって いじめて 楽しんでいるの?

好きな子は いじめたくなるのよね
いくつになっても・・・
ちゃんと拭っておやりよ、
やさしさタオルで その涙。



アバター
2012/03/28 23:21
どんな話か聞きたいな。
アバター
2012/03/28 23:20
え…
ブラボーさんて…きゃ^^
アバター
2012/03/28 23:02
え!!
ブラボーさんは・・・S!?
アバター
2012/03/28 22:54
 泣いたのに泣かすような話したくなったんっ??

 そりゃSなんかねぇ(´-ω-`; )ゞ

 抱きしめてあげてちょうだいっ!!

 ブラちゃんのぬくもりで体もとろけるけん(*´σー`)エヘヘ
アバター
2012/03/28 22:49
涙・・・拭いて・・・  って、それ雑巾やん><
アバター
2012/03/28 22:48
あら・・・泣かせちゃったの?
意地悪なのね~
けれど綺麗な涙を見たくてだったらちょっとだけわかってあげたいわ^^

泣かされるのも相手によりけり。
しかもこんな理由なら決して嫌じゃない筈だもの^^
アバター
2012/03/28 22:42
なく姿も かわいいのねww
すてきな 女性(*´ω`*)
アバター
2012/03/28 22:41
そっか~~~その後がききたいねwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.