Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


逃がした魚ならぬ売った魚

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+204

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.65cm
オイカワ
2
17.68cm
ウグイ
2
31.71cm
ニゴイ
1
42.77cm
ギンブナ
2
21.91cm
キンギョ(赤)
1
24.83cm
ナマズ
2
56.28cm
ブラックバス
1
37.21cm
ニジマス
1
32.10cm
ライギョ
1
72.44cm
ソウギョ
1
94.05cm
エンゼルフィッシュ
2
14.16cm
バケツ
2
35.02cm
タニシ
1
4.97cm
ドジョウ
2
13.12cm
思い出の卒業証書
1
23.95cm
2012/03/28 21:33

まあ、そう毎日釣れるわけないけど昨日間違って売っちゃった新レア大きかったなー。
というわけで、こういう結果でした。
ではまた。^^

アバター
2012/03/29 20:21
気をつけていってきてね。^^
アバター
2012/03/29 17:45
こんにちは^^
実家の父のノートPC借りてコメントしています。
画像が見られない状態でちょっと手入れしたいのですが勝手にはいじれないので。
神父様が このコメを読めるのかも心配です。
びおホームもコメントだけが読めるという具合です。
使いにくいっ!このPC!です。
カッパのイベントに早く参加したいです(T_T)・・・でも病院。><
アバター
2012/03/29 12:03
^^
アバター
2012/03/29 11:56
ありがとうございます!

早速やってみます!

確かにちょっとケチってましたw
アバター
2012/03/29 11:33
竿と餌ケチらなければ確率は上がるよ。^^
アバター
2012/03/29 11:29
お久しぶりです

卒業証書すごいですね!
私、レア出たことないですw

stpどうぞです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.