Nicotto Town



運転免許の更新。オォッ(*'д`*)

えー
先週くらいに免許の更新にいってきました。


ちなみに私は、
初心運転者講習なので120分でした。<嘘をつくな (o⌒∇⌒o) ケラケラ

で、
一番前の席で寝ているジジーとかいたのに、
講師は注意しないんだねー。んー


多分、
真剣に聞いていたのは私だけだと思いますよ。

だって、
講師に質問しようとしていましたから。(-ι_- ) クックック

「皆さんの免許は(総重量)8tまでOKです」って説明の時には、
「体重が0.1tくらいありそうな関取みたいな体型の女が2匹乗っていたらそれは重量にカウントされるのか?」とか、

「速度と停止距離の関係」の説明については、
「仕事も運転も無能なババーだったら、停止距離が伸びるハズだ」とかさ。


ね。

そうやって考えると楽しいでしょう?
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

アバター
2012/03/29 13:14
ぴょんこちゃんは

「ゴールデンペーパードライバー」なんでしょう?

んー


私なんて
随分と寄付しているんだから、

こっちこそ「ゴールデン ドライバー」にして欲しいよ。p(`ε´q)ブーブー
アバター
2012/03/29 08:41
免許の更新・・・・そういや、ワシも今年更新じゃな。

ペーパードライバーなので、お金のかかる身分証明書ですな^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.