Nicotto Town


寿限無・・・♪


マザーリーフ


大体映画は映画好きの相棒と連れ立って

札幌駅の ステラプレイスに行くのだが、

同場所の3Fにある

『 マザーリーフ 』(摘みたて紅茶と 焼きたてアメリカンワッフルのお店)で

期間限定紅茶を頂くのが、密かな楽しみだったり。

今回は 『 チェリー&グレープフルーツティ 』

程好い酸味が サッパリと。

次回は 5月位まで限定の 『 ハニーフルーツティ 』に目星を付けて。

今回で分かった事。

道外にもあり、ココは モスが親会社?

ワッフルとかは あまり好みでは無く ココで食べた事ないので

どんな感じかは 分からないなー。

女性客多く、 男性見ると 勇者がいる!!と思ったり。



 

アバター
2012/03/30 08:11
今日はカッパさんを ひきとめようと思ってます ^-^

交通の便で札幌駅のが一番入りやすいんです。

勇者・・・大方は彼女連れさんですが、この時は60代位のノートパソ持った男性がいらっしゃったです。

マンドラ種一個ゲットです・・・貯めねば ^-^

自分もモモミ&モモノスケは未だに一個のみ・・・先は長そうです ^-^;

勇者が2人!!男性二人とはそれは凄い!!

コチラは春は4月中旬位になりそうです。まだ雪が結構あるので・・・。

モスしばらく食べて無いです。チーズバーガーとオニオンリングが食べたいです。

勇者ですよ ^-^

自分のソコの店のイメージは 爽やか系の女性や小さい子連れの奥様の溜まり場のイメージです。

自分は結構浮いてる感じがいつもしますが、もう慣れました ^-^;

アバター
2012/03/30 01:25
オコンバンハ o┐ペコリ 朝を元気に迎えるお水撒きです^^
カッパ君ひきとめてませんか?^^
アバター
2012/03/30 01:07
お気に入りの映画館とカフェ。
いいですね(^-^)
勇者さん応援したいですね✿
アバター
2012/03/30 00:46
こんばんは^^お水支援ありがとうございますvお返しのステキとお水お届けです♪
マンドラの種面白いですよね~v
アバター
2012/03/29 22:17
訪問ありがとうございますヽ(・ω・✿)ノ
素敵とお水やりどうぞ(ノ╹◡╹)ノ
アバター
2012/03/29 22:16
こんばんは

ご訪問感謝いたします^^
アバター
2012/03/29 22:02
こんばんは
ログインしたらいきなりカッパがいてびっくりしたw
アバター
2012/03/29 21:59
こんばんは。
なかなかコンスタンスに巡回できなくてすみません。
今頃やっとモモミちゃんの種が2コ拾えました。
しかし狙っているモモノスケはまだ1コも拾えてません。
どうしたものか。
アバター
2012/03/29 20:33
こんばんはv

…連れて行かれたことがあります ^^;

兄1(仮w)は食べてソッコー他の店へww
アバター
2012/03/29 19:20
こんばんわ^^stp&お水どうぞ(´∀`*)今日は作業のみの一日でいた(~_~)
お、終わらない( ; ゚Д゚)デザイン決まらない・・・なんという醜態゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2012/03/29 18:47
♪こんばんは(*ゝω・)*゚.:。:.☆ミ(o*・ω・)ノ明日 カエリマ-ス!!❤ネッ!
アバター
2012/03/29 18:46
素敵&お水お届けですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/03/29 15:43
こんにちは^^
お水ステプお届けです♡

近所の桜が咲き始めました〜〜♪
アバター
2012/03/29 09:24
ハニーフルーツティ 好きな予感^^
はい、モス系列です。こちらの店舗には堂々とモスのクーポンが置いてあります^^;
アバター
2012/03/29 09:14
いいなそれ、勇者になりたいわい

むしろ俺が勇者だ。
アバター
2012/03/29 09:04
男っぽい女性だったりしてww
アバター
2012/03/29 09:01
おはようございます、訪問有難う。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/03/29 08:35
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤もう春だね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.