Nicotto Town



にゃにゃにゃん

鳴いてみただけぇ~w

アバター
2012/04/02 09:18
でもその後は結構悲しい話もあるよw
その子、ボスのような雄猫から気にいられていたのか、真っ黒のでかい猫から追いかけまわされていた。
そして間もなく、ミケネコが生まれました・・・
その子は、茶と白の猫だった。
そしてその後世代が進むと、近親交配が続いたのか、奇形も生まれるようになっていた・・・
アバター
2012/04/02 08:26
ふうん・・・・
都会の片隅でひっそりと、特に飼い主もいなくて、育ってるんだね・・・・

優しい人もたくさんいるからね^^
大佐もその1人(*^-^*)ニコ
アバター
2012/04/01 09:29
そういえば何年も前、飲食店で働いていた頃、建物の裏とか隙間に沢山ノラが住んでた。
その中の一匹が、特に人に可愛がられていて、駅で誰かがかまってくれるのを待ってた。
ちょー可愛いよw
その子が、生まれたばかりの赤ちゃんの頃から知ってたからw
アバター
2012/03/31 10:01
大佐はお仕事、基 ミッションのため常駐してるんでしょ?!
昼間に猫は見ない生活でしょうね・・・

それに猫って昼間は寝てるのよね。私に呼びかける(?)猫はボスらしくて
見回りしてるっぽい;^^  威嚇されてたり(爆)
アバター
2012/03/31 09:09
にゃ~にゃ~w笑
そう言えば、この頃の猫が鳴いているところに出くわした事はないやw
夜中だからかな~
アバター
2012/03/30 10:09
たまに マジ顔で私に向かって鳴くあなた(猫ですよ!)
相手を間違えてんじゃん@@

アバター
2012/03/30 09:37
ぴいのさん>
近所の猫って、春になると五月蠅いよねぇ~
赤ん坊が泣いてるのかって思うくらいにw

しぎさん>
がーん!!
えーん!!
って、おいww
アバター
2012/03/29 21:54
うん?(´・ω・`)?


…泣けばいいのに(笑)
アバター
2012/03/29 20:27
おお~
大佐がついに??恋の季節かと思ったヾ(≧▽≦)ノ!

だって、近所のにゃんこがそうだもん;^^



月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.