Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



どっちかっていうと、マッチョ好き。

旦那のトレーニング部屋に・・・
トレーニング部屋と言えば、なんだかカッコイイけど。
カッコイイものじゃない。
なんだかんだと置かれている、何でも部屋だ。
古いテレビが置いてあって。
ジャマだから捨てよう!って話になった。
捨てるにも、いろいろ大変なのね・・・

リサイクル券を買いに行ったら、
「メーカーは?」とか言われて・・・。
メーカーなんて、全く気にしていない私は、すごすご帰るのであった。
そして2回目、郵便局へ。

はい~♪
わかりました♪ じゃ~この用紙を持って行けばいいんですね♪
にっこり微笑む私に、局員さんが

テレビ、忘れないでくださいね。

・・・・・・ぶっ! 




そして、さっき処分しに行ってきたんだけど。
古いテレビで、大きくて、重い(>_<)
旦那と二人で、必死に運んだのに。
係の人は、一人で軽々持っていた~~!!
すごいわぁ~。おじさん!!
マッチョなおじさんに、感動でした。

#日記広場:30代以上

アバター
2012/03/30 16:13
ボンチッチさんへ。

古いテレビもチューナー買えば、見れると思いますが。
でも、でも、でも~~!
きっと面倒だからだと思いますよ。。あはは。
アバター
2012/03/30 16:11
さっちゃんへ。

本当に面倒です。
不法投棄が増えるのもわかる気がしました・・・・。
あとは、引っ越しの際や、買い換えの時に引き取ってもらった方が楽ちんですよね^^
アバター
2012/03/30 16:10
なおきさんへ。

あはは!!爆弾、火を噴きます!!
アバター
2012/03/30 16:08
taroさんへ。

2階から70キロは・・・一人じゃ無理でしょ。
窓から落とす?  あああ・・・・処分するときは頑張るべし。
アバター
2012/03/30 16:07
ぷんぷんさんへ。

テレビを処分するときに、リサイクル券というのが必要になるのですが。
それは郵便局で扱っているのです。
私も今回初めて知りました。
その券を添付して、指定業者に持ち込むのです。
取りに来てもらうと、回収料金が別にかかります。
ふみふみ家は、回収料金を払いたくないために~頑張ってブラウン管テレビを運んで行きました。
アバター
2012/03/30 16:04
紫音さんへ。

かっこいいわ~♪ 私もひょいって、袋に入れたいです。
使わない筋肉は、あっという間に落ちていくようです。私のように。。。。
私も昔は、ひょいっと、段ボール入りボックスティッシュ(昔は5パック入りが8個)を2ケース持てたんですけど・・・(-_-)
今は、持とうとも思わない。。
アバター
2012/03/30 15:58
星湖さんへ、。

あはは。旦那は寝る前にやっているようです。
ダンベルを落とす音が聞こえます。
そのうち、2階の床が抜けそうです・・・古い家なので・・・
まだ体型は変っていないようです。。
アバター
2012/03/30 15:57
うさぎさんへ。

たしかに「コツ」ってあるんでしょうね。
専門の人は、確かにスゴイです。引っ越し屋さんとか、感動すら覚えます。
アバター
2012/03/30 10:47
テレビか・・・
古いテレビあります。つかないです。
捨てた方が良い気がしますが面倒だから
家にあるのですね・・きっと。
細いマッチョさんは好きです。ガリマッチョ♡
アバター
2012/03/30 01:34
テレビって粗大ごみで処分できないんですよね。
環境に優しいんでしょうけど、
ちょっと面倒ですよね。。。
アバター
2012/03/29 23:15
俺がやったら腰の爆弾が火を噴くな。
アバター
2012/03/29 23:00
メーカーも必要なのだね、知らなんだ。
2階に32インチのブラウン管テレビがあります70kgだよ、持てねぇ~。
アバター
2012/03/29 19:33
??郵便局で回収してくれるの?テレビ。
アバター
2012/03/29 18:50
テレビ、忘れないでくださいね。
…に思わず吹いてしまいましたw

重い物を、ひょいって持ち上げる人を見ると、
マネしたくなります…。
コツが知りたいわ~。
そんな私も、10kgの米袋を右手に持って、
左手の袋の中にひょいって詰めてしまいますw
たまに、男性が目を丸くしますw
アバター
2012/03/29 16:22
おお~!
おじさん凄い!
コツがあるんじゃない?きっと…
そう言う事にしておこう。。。
旦那さん、トレーニング頑張れ~!
アバター
2012/03/29 14:52
マッチョ、確かに重~いものを軽々持っちゃう姿って感動ですよね^^
でも、力はもとより「コツ」があるんでしょうね。タンスを持ち上げたり、ピアノを運んだり、専門の人ってすごいと思います。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.