Nicotto Town


タクミ♪♪


パパカパ!?

画像

あれ!?

何かいつもと違うと思ったら、
なんと、部屋にカッパがいた!


誰!?

パパカパ!?

取り敢えず、お皿に水をあげておいた(笑)^^


アバター
2012/03/29 21:35
イベントやってるの知らなくていたの見たらビックリしたw
アバター
2012/03/29 21:08
え、そんなイベントが!?Σ(・ω・;ll)
全く知らなかった・・・w
アバター
2012/03/29 21:02
僕も今日インして、ビックリしました。\(◎o◎)/!

でも、100コイン貰えたのでラッキーですね。^^
アバター
2012/03/29 19:59
こんばんは^^

わたしも驚きました><

誰かがペットを置いていったのかと… 笑

お皿にお水あげて帰っていただきました^^
毎日来るみたいですね^^
アバター
2012/03/29 19:55
こんばんは~

いきなり部屋にカッパがいてびっくりですよね 
でも、可愛いからゆるせちゃいます(^-^)
アバター
2012/03/29 19:51
かわいいですよね♪


ステキのお届け~
アバター
2012/03/29 19:09
ビックリしましたー(笑)
ガーデニングしようしたら何かいたし(>m< )ププーッ
案外可愛かった♪
アバター
2012/03/29 18:55
急にいたからびっくりした!!

だれっておもった^^

だけどお皿にお水あげたww
アバター
2012/03/29 18:09
いたいたぁぁ!!



ビックリしたぁwWwW
アバター
2012/03/29 17:52
カッパが突然入って来て、お留守番のタクくんもびっくりしたでしょうね!!

私もお皿がかわいては大変なので、お水をあげました。

パパカパのおうち、行ってみたいかも(笑)
アバター
2012/03/29 16:59
カッパなにげかわいいですよねw
今私のパソコンバグっててホームにいけないので、カッパ君にはまだ会えてません;;
アバター
2012/03/29 16:25
うちもびっくりしました~

誰やねん!みたいなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.