Nicotto Town



入学式の思い出


一番思い出すのは中学の入学式。

門をくぐれば、満開のさくら並木がありました。
坂になった並木道をつつーと歩くと
校庭と校舎が見えました。

セーラー服を着て、新しい鞄を持って
ちょっぴり大人になった気分の日でした。

今はちょっぴりどころか年季の入った大人。
当時はうれしいより不安感の方が多かったかな。

あれから、ずいぶん時がたち、
不安なことも何となく減っていく。
そういう意味では、大人歴が長いのもいいものです。

ずいぶん前のことでも、その日の気持ちを
思い出せるのはやはり特別な日だからなのでしょうね。

☆☆☆

カッパが来てた…。
leafもカッパ色の恰好してみる…。

アバター
2012/03/29 23:17
leafちゃん、なんだか妙なイメチェン(モモゾー復活してるし)してると思ったら、カッパにちなんでたのね。
カッパおもしろすね。ツッコミどころ満載で。
セーラー服羨ましいなぁ。salaはずーっとブレザーだったしぃ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.