私達女の子!
- カテゴリ:自作小説
- 2012/03/29 15:56:46
嵐さん女体化で学パロ注意報!
会話が多めです^p^
智→智美
翔→翔子
雅紀→雅美
和也→和
潤はそのまま
全員同い年の高校二年生!
「今日は翔ちゃんの家でお泊まりだ~!いえ~い!」
「誰に言ってんの、雅美。」
「未来の旦那!」
雅美のちんぷんかんぷんな発言に和がびしっと頭を叩くと髪がくずれるじゃない、と雅美が和に苦笑いした。そんな中きいっとドアが開く音がし、5人がドアの方を見ると、顔を少し赤くさせた翔子の弟がお菓子を持ってたっていた。
「お~、バンビちゃん!」
「・・・っ、あの、これお菓子・・・。よかったら食べてください。」
「ありがとー。ほんとに翔子に顔似てるんだね。」
ずいっと潤が顔を近づけると、翔子の弟であるフトシ(バンビ)はぼんっと耳まで赤くなった。そしてお菓子を翔子の手に預けると、勢いよく部屋から走り去ってしまった。
「あちゃー、うぶだねえ、バンビちゃん。」
「あんまり私の弟からかわないでよ、潤ちゃん。」
「だって面白いんだもん。ちょっと顔近づけたらゆでだこみたいに真っ赤になっちゃって。」
ふふ、と笑う潤をみて智美はドSだねえ、と呟いた。そのとき和がテーブルをばん、と叩きみんな注目、と叫んだ。
「せっかくおとまりなんだもん。女子同士ですることっていったらあれでしょ!」
和の発言に4人はぽかんとしている。するとなにかひらめいたように雅美がはい、と手をあげた。
「はい、雅美。」
「あのねー、翔ちゃんの胸を揉みまくる!」
「っ、は!?なに言ってんの雅美!ば、ばかじゃないの!」
雅美の発言に翔子は耳まで真っ赤にし、雅美の頬をぺちんと叩いた。和はその提案に間違えですけどそれは翔ちゃんが寝たあとにする予定です、とにやりと笑った。和の発言に翔子は湯気がでるほど顔を赤くし、智美ちゃーん・・・と智美に抱きついた。
「あなた達ほんとに女子ですか。ガールズトークですよ、ガールズトーク!」
「ひえー!さっすが和ちゃん。いいこと言う!」
じゃあ翔ちゃんから、という2人の発言に翔子は戸惑った。ガールズトークというものは具体的にに何を話せばいいのか分からなかったからだ。
「もしかして、翔ちゃんガールズトークわかってない?」
和の疑問に翔子は少し顔を赤らめながらも小さく頷いた。そんな翔子に和は好きな人のこととか、気になっている人のこととか話せばいいんですよ、と言うと更に翔子は顔を赤くさせた。
「き、ききき、気になってる人なんて・・・い、いいいいないもん!」
「あー、今嘘ついたよ翔ちゃん。」
「翔ちゃん、ガールズトークで嘘ついちゃいけませんよ!」
おしおきです、と言って掴みかかった二人に何の抵抗もできずにきゃああ、と叫ぶと翔子の弟であるバンビがだだだ、と部屋に走ってきた。
「どうかしましたっ・・・し、失礼しました!!」
バンビが顔を赤らめたのは、上半身を脱がされかけている姉の姿があったからである。ブラの紐は見えており、それを更に脱がそうとする和と雅美の姿。全てが思春期の男子には辛い映像でまたまた走り去ってしまった。そんなバンビの姿をみて潤が可愛いなあ、と呟いた。
続きは評判がよかったら書きます・・・^p^
本日も翔紀からⓈⓉⓅをお届けしま-す☆彡
受け取ってね-!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ⓈⓉⓅのお届け-♪
昨日録画してた『NEWS ZERO』を見ながらw
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
え、ちょ、続きが読みたすぎて瞬きができませんよ!(は
続編希望します^p^(
続きみたい!
皆可愛い//
続編読みたいですb
相葉ちゃんとかめっちゃはしゃいでそーw
今週のしやがれで
花子のレクチャーをニノがやればいいのにと、
思っている僕です(ha
しょっ翔ちゃん可愛すぎ/////
続きめっっさみたいです!
めっちゃ可愛い!
翔ちゃん可愛い!
続きめっちゃ見たいです
まさかの女体化でさらにS総受けとか!
どこからこんな案浮かんでくるんでしょうか?文才を分けて頂きたいです;
続きぜひ見たいです!お願いします^^
えぇぇぇぇぇ!!←(
すみません、取り乱しました。
やばいです、嵐さんの女体化大好きすぎるのにまさかの全員とか!!
続き見たいです、どうかお願いします(´・ω・`)ww