Nicotto Town



パパカパ&8t車☆彡

画像

先日、更新手続きをした免許証が、昨日届きました~♪


あまりにも遅いので、心配したけど、無事に届いて良かった(*゚ー゚*)

ただ知らない間に、免許の種類が変わっていて、ビックリ(@_@;)

どうも前回の更新直後(5年前)に変わっていたらしい(^^ゞ

普通免許→中型免許になり、条件等の欄に【中型車(8t)に限る】

なんて書かれてるので、8t車にしか乗れないと錯覚しそう・・・

乗れる車は、まったく変わらないという説明の紙がついていたので、

大丈夫だとわかったけど、一瞬、驚いた^_^;

昨日、ブログを書こうと思って着替えたけど、まだ本調子じゃないので、

もうちょっと、ご挨拶は、お休みしますm(__)m

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

パパカパを帰らせずに置いといたら、ずっとパパカパしか来ないのかな??


アバター
2012/03/31 10:08
>りゅう さんへ

 新規で中型免許を取得した場合8t車まで乗れて、
 普通免許だった人は、4t車までってことみたい^_^;

 長いことお休みしてごめんなさいm(__)m
 肩こりが酷くて頭痛にまでなったので、PC触るのを我慢してました(^^ゞ

 カッパは、ブラウザを閉じた時にキャッシュクリア等してるので、
 一回、閉じて次にINしたら、遊びに来てくれてるよ♪
 開きっぱなしだったり、帰らせないと一家がそろうのかな??
 邪魔なので、毎回帰って貰って試してないけど^_^;

 ありがとう❤だいぶ楽になったので、週末は、ご挨拶に行きますねo(^o^)o
アバター
2012/03/30 12:23
こんにちは~。

えぇぇ~~~!!8tまで運転出来るの@@?すごい~^^。

体調は大丈夫??長引いてるね~。

カッパ家族は毎日変わるみたいよ^^。
でも、今日は私の所にはまだ来ない・・・。何でだろう?

お大事になさって下さいね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.