Nicotto Town



約半年ぶりに美容院へ…

2,3日前から、ものすご~く美容院に行きたくなっていて、ついに今日行ってきました!!
実は美容院に行くのは約半年ぶり(最後に行ったのは記憶によると10月中旬…)。
いつもはこんなに間隔をあけないで行くのですが、ちょっとバタバタしていて、行く機会を逃してしまっていたらこんなに日がたってしまっていました…。

でも、もう4月になるし、2011年の髪型のまま春を迎えるのもどうかと思い、髪を切ってきました。

行った結果、髪も気持ちも軽くなりました~。
長さもちょっと短くして(それでもロングだけど…)、なんとなく春っぽい感じになれたように思います。
よかった、よかった。
これで無事に4月を迎えられます♪

でも、なんでだろ…。
美容院っていつも行くとかなり疲れる…。
これって、私だけ…?

アバター
2012/03/29 23:48
>ミミさん
こんばんは。
カラーやパーマをするとものすごく時間かかりますよね。
ちなみに私は今日カットだけで一時間半かかってしまいました…。

たしかに終わった後の仕上がりを楽しみにして頑張るしかないですね!
(私の場合、いつも「楽しみ」より「不安」が強いのですが…)

髪を切って少しでもイメチェンできると気分も新鮮になれますよね♪
アバター
2012/03/29 22:08
私もこの前やっと行きました。
4ヵ月ぶりでした。私はカラーとパーマをするので
4時間は掛かります、美容院で半日潰れてしまい
当然疲れもします。ただ終わった後の仕上がりを楽しみに・・・
今までは短めだったのですが、4ヵ月間に伸びたのを生かして
今回はセミロング位にしておきました
少しイメチェン出来嬉しいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.