Nicotto Town



春の準備

今日はとても暖かい、気持ちのいい天気でした。

クラブに行く途中ふと周りの木を見てみると、梅が少し咲いていました。

まだまだ少しですが、綺麗に咲いていました。

桜の木はまだまだですが、よくみてみると少しずつですがつぼみがでています。

桜はまださきですが満開になるのが楽しみです^^

アバター
2012/03/29 22:33
春だねえええええええええ^^
アバター
2012/03/29 22:15
ここ数日、風があるものの、日中はよく晴れています。^^
仕事で外出しても、車内がとても暖かいので、
そのままどこかへ逃亡したいという心境になります。^^;

季節は、確実に進んでいますね。^^
梅が咲き、桜が咲いて、
その頃には、たくさんの新入部員と共に、
大会を目指して練習できるといいですね!^^ノシ
アバター
2012/03/29 19:29
北関東の桜もまだ咲くのは4月に入ってからに成るでしょうね・・・。

梅の木はそろそろ咲く頃ではないでしょうか・・・。

暖かく成れば、桜が咲きますから楽しみですね。
アバター
2012/03/29 18:53
日本のあちこちに
だんだん春は来とんやね^O^♪

…大阪のソメイヨシノ…まだつぼみ膨れてない(-▽-;
アバター
2012/03/29 18:51
梅、あたし今年まだ見ていません;;
お外行きたいなぁ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.