Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


ダメです!!!!!

画像

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



って、今部屋で泣いていますwww


奥様が心配してるんだろうなwww




アバター
2012/03/30 21:42
>ミツヨさん

24時になったら入れ替わりで帰るみたいですよ~ww
替わりに奥様が今涼の部屋でお留守番しています。ww
アバター
2012/03/30 21:40
>さくら

カッパパパは24時になるとカッパママと入れ替わりで
帰っていきましたwww
替わりにカッパママを帰っちゃダメですって言っておきましたww
アバター
2012/03/29 23:09
www涼さん意地悪だねェ~
でも、奥様だけでなく子供も心配してると思いますよ~
早く帰してあげなよ~
私は、可哀そうだからすぐに帰してあげたよ~^^v
アバター
2012/03/29 17:40
涼~イジワル~ 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽ

でも、カッパかわいそうli(つд-。)il
家に帰してあげなよ~w
パパ帰らないと家族が心配しちゃうよ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.