Nicotto Town



生徒はどこに!

画像

今日の授業は、特別に二人の先生をお招きしましたよ♪

でもまだ生徒が妖精さん以外誰も来てませんね(@_@;)

さすがに妖精さんは羽があるので、一番乗りですね!

みんな春の陽気に、ついお寝坊したのかな(*^-^);
 


アバター
2012/03/29 22:17
りんりんさん♪
かっぱさんが、まだいて欲しいですか?とか何とか言ったので
ハイ!と言ったら居てくれましたよ♪
明日試してみてね(*^-^)v

生徒が来ても、座らせるの難しいですね(@_@;)
机の向きをりんりんさんの教室のようにしないとダメみたいですね!
もう少し工夫してみますね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/03/29 22:10
クマゴウさん♪
ワラジムシって知ってますか?
春になると出てくるので、今日見つけましたよ(*^-^)v
こんなニュースですみません(笑)
アバター
2012/03/29 22:06
灰猫君♪
春休みも勉強大変なんだね!!
マジカル学園に転校して来る?(✿◕‿◡)♬ 

又あそぼうね(*^-^)♪
アバター
2012/03/29 18:33
けめこさん、かっぱさんと記念写真撮ったんですか\(◎o◎)/!
すごい^^私は、心の準備が出来てなかったので・・、
100コイン貰って、早々にお引き取り願いましたよ。

魔界から・・本格的な講師先生がお見えですね。
りんりんの学園とは、レベルが違います(笑)
居眠りばかりのモモゾーさん兄弟は・・ここでは居残り学習させられそう。
アバター
2012/03/29 17:52
僕が住んでいる名古屋でも

今日は素晴らしい陽気でした!^^

(ハロゥイングッズ、なつかしい・・^^)
アバター
2012/03/29 17:35
今朝起きたのは9時過ぎでしたが親に声を掛けられなければ10時過ぎまで寝てたかも…
今日も勉強漬けで疲れました…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.