Nicotto Town



入学式か・・・。


一番近い所と行っても大学の入学式。

と言っても還暦過ぎのおばあさんだから、昔々の事。

当時の女子大生はワンレンにジーパン。

立って、政治論を熱く語るのは男子学生で、
肩肘ついてタバコを吸って、
覚めた目で突き放した様を吐き捨てるのが女子学生で、

解っても居ないのに一つ一つの言葉に定義を求める訳。

で、定義が定まらないと会話にならないと言う主張。

無駄な時間的空間を作りたくない訳。

だから、一つの言葉に共通の定義を定めて、
其れから議論に入る訳。

で、定義の所で大概は定まらないで、
否定し合う訳。

様は議論なんか、できるレベルじゃないのよ。
幼稚なんだから。馬鹿なの。

議論しているスタイルを気取っているだけ。
解っているの。大人から見れば哀しい位の惨めな位の餓鬼なの。

でも、話して解る連中じゃないの。其の位レベルが低いのよ。

何でもアメリカが悪いとすれば良しとする糞馬鹿左翼と同じなの。
惨めな位馬鹿なの。

ラーメン屋にバイトしたとするでしょ。
「いらっしゃいませ」が言えないのよ。
で、ラーメンを作っていた兄ちゃんが「いらっしゃいませ」を言えと言うの。
「でも、客が主体的に入って来たのでしょ!来てくれと頼んでないのに
戸をあけて入って来たのは客の意志でしょ。」

そこで一悶着。

客は「いいから、急いで居るから、塩」

で、持って行って、「幾らだと思う?」と客に聞くわけ。
客は値段表を見て500円と書いて在るから
不思議な顔をして「500円?」と答える訳。

で、私「ふ~ん」客が「じゃ、300円と言えば300円に成るのか?」

「其のラーメンが貴方に取ってどれだけの値打ちかは、需要と供給の関係による訳」
「1000円出しても食べたいと思ったら1000円だし、食べたくなくても100円なら
食べても良いとなると100円でしょ」

で、客は奥に居るお兄ちゃんに向かって、「いくら置いて行けば良いんだ?」って。

慌てて奥から顔を出して「500円です」。

で、またラーメン屋のお兄ちゃんと議論(喧嘩)。

「お前は首だ!さっさと出て行け」「契約違反でしょ」
「何もできないで、さっきから仕事の邪魔ばかりしやがって」
「雇ったのは貴方でしょ!」
「もっと、仕事ができる奴かと思ったから雇ったんだ。」
「それは貴方の判断ミスで、私のミスじゃないでしょ!」

で、客が、「漫才は良いから、500円置いてくぞ」って。

だからぁ~、当時の学生って、想像を絶する馬鹿な訳。

で、途中で馬鹿と気が付くわけよ。

所がねぇ、民主党議員の中で未だに気が付かないで
「革マル派」からお金を貰っている奴が内閣に居るのよ。

ベルリンの壁が崩壊して、ソビエトが崩壊した此の時代に
「革命的マルクス主義」って、痴ほう症とか、脳みその欠損のレベルじゃないでしょ。

未だにおままごとをしている5歳の女の子並みだよ。

ぬいぐるみを部屋いっぱいに飾って、天然を売り物にしているタレントの方が
まだ、其れをキャラに作っているからね。

コリン星から来ていると言っても其れをキャラに作っているからね。

でも、未だに「革命的マルクス主義者」って・・・・。
あのさあ、反日のどこかの国の工作員として、
キャラとして「革命的マルクス主義者」ならね、そうなのかと思うけど、
そうしたら、反日工作員の手先でしょ。そいつらからお金を貰って
そいつらを認めていると言う事は。

そんな奴が組閣されて、福島の原発を「安全の範囲」と言って
あの高濃度汚染地区に日本国民を住まわせ続けて、
内部被ばく者を出しても平然とまだ組閣されているんだよ。

マスコミも其れを追及しないでいる訳よ。

で、あのマスコミを恫喝して復興委員が元気に民主党で復活している訳。

だからねぇ、知能に欠損が在る馬鹿じゃないのよねぇ。

日本を否定した敵国工作員だと言う事。

民主党の沖縄ビジョンもそうだけど。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/322.html

辺野古に基地を作らないのなら、今まで辺野古に基地を作る事を前提に
日本国民の税金から行っていた補助金は、国に返しすのがどうりでしょ。

でね、此の消費税が上げる前に、まず議員定数削減と議員報酬削減は
してからでしょう。

第一、なんで中国と韓国に膨大な金額の援助金が行くわけ?

そんな金が在るのに何で消費税を上げる訳?

でね、入学式なんだけどね。
親の強い意向で美容院へ行ってセットして、ピンクのスーツとヒールで行ったの。
親も出席すると言ってついて来たしね。

で、その後に構内を見て貰って、そんな女子大生はいないと解って貰って
次の日から、ワンレンにジーパンね。

で、幻の今年の新入生が出来たわけ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.