Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪いきてれら・しんでれら

思い切って髪をピンクに染めました、
鏡の中の私は見知らぬ人。
少し自由になれるような気がしました。
メイクも変えて新しい靴は、
テレビで見たファッションリーダーと同じもの。
スカートは別のアーティストのに似ている、
古着屋さんで見つけた。
刺繍入りのポーチをテイシャツにつけてみた、
どんどん変わっていく私。
笑顔も友達も増えていく。
「変わったね」
寂しそうにつぶやく友達もいるけど、
「いいじゃない・・・・」
の声の方がよく聞こえてしまう。
変われるのは素晴らしい、
そんな時、
王子様に会いました。
魔法がとけて、
髪を元の色に戻しました。
ドキドキしながら、
素顔に口紅だけで会いました。
「その方がいいょ」
その言葉を聞いてからもっともっと笑顔が増えました。
お料理のレパートリーも増やして、
部屋中をリメイク。
変われるのは本当に素晴らしい。

アバター
2012/03/31 13:55
あびにゃんこさんコメントありがとう。

ちゃんちゃん・・・。
アバター
2012/03/31 12:56
えええ(@w@
タイトルからは想像もつかない内容でした・・・・・。
どうやらいい王子様と出会えたみたいで、よかったね^^
自然体の自分をとりもどせるといいね^^
アバター
2012/03/30 22:54
バンさんコメントありがとう。

クェークェー。。。
アバター
2012/03/30 22:53
良くも悪くも出会いは人をかえるね・・。げこげこ。。
アバター
2012/03/30 21:24
こねずみさんコメントありがとう。

出会いは偶然の風の中。
アバター
2012/03/30 20:43
出会いで人は変るわけやね
アバター
2012/03/30 18:25
olive さんコメントありがとう。

やっぱり中身しっしょ。
アバター
2012/03/30 18:24
ルールーさんコメントありがとう。

いつかそんなことが出来る時代が来るかもネ。
アバター
2012/03/30 13:35
今度は、中身を変えたんですね。
アバター
2012/03/30 12:13
自然体で一緒に居られる人って大切ですよね^^
でも変身願望は捨てきれない。
あと20歳若くなりた~~い!
・・・なんかちがう。
アバター
2012/03/30 10:21
みかんさんコメントありがとう。

自然は雄大だ~~~。
アバター
2012/03/30 10:21
雪子さんコメントありがとう。

そうなのだ~~~。
アバター
2012/03/30 08:34
私も素の自分でいたいから、自然体で。

アバター
2012/03/30 08:32
内面が可愛いのが一番だね。
アバター
2012/03/30 08:10
えりいさんコメントありがとう。

会っていても、一緒になれるとは限らないからな~~~。
アバター
2012/03/30 08:09
とめさんコメントありがとう。

前向き前向き・・・。
アバター
2012/03/30 08:09
マーブルさんコメントありがとう。

光りの射す方え。
アバター
2012/03/30 08:07
もこさんコメントありがとう。

ケースバイケースでし。
アバター
2012/03/30 08:05
モモさんコメントありがとう。

気楽に行こうょ。
アバター
2012/03/30 08:02
mari さんコメントありがとう。

かざらない・・美しさ。
アバター
2012/03/30 08:00
aki さんコメントありがとう。

気がつかないだけで、もう会ってますょ。
アバター
2012/03/30 05:08
王子様・・・
いつくるのかなぁー

「素」で 居られること
それを認めてくれる王子様がいたらな〜


アバター
2012/03/30 04:29
すきな人に自分の変化を気づいてもらえるのって、
嬉しいよね~♥

また褒められたいって、前向きになれる☆彡

アバター
2012/03/30 01:15
やっぱり変わるなら良い方向に変わりたいな^^
悪い方に変わっちゃうこともあるから・・・
アバター
2012/03/30 00:47
最初に、姿を変え、自信を付けて、
後に、自信+心意気も、追加出来たのでしょうか?

内面から、輝いていたので、姿を変えるアイテムは、必要無いと、感じられたのかも知れませんんね♪
アバター
2012/03/30 00:22
無理して変わろうとするより
自然に 変わりたいね
アバター
2012/03/29 23:16
素の自分を認めてもらえるのって嬉しいですね^^
アバター
2012/03/29 22:45
私は・・・いつになったら王子様に会えるの?
アバター
2012/03/29 22:30
うらんしゃんコメントありがとう。

オンリーワン・わん・わん・・・。
アバター
2012/03/29 22:28
いろ〜〜んなこと試して
最後に 自分らしく
なれればいいんだよね^^

アバター
2012/03/29 22:27
ふうさんコメントありがとう。

アッチョンプリケ~~~。
アバター
2012/03/29 22:24
やっぱり若い頃に戻れる魔法が欲しい。
アバター
2012/03/29 22:13
おおちゃんコメントありがとう。

誰もが通る道・・。
アバター
2012/03/29 22:01
リトさんコメントありがとう。

変身!! 。
アバター
2012/03/29 22:01
 若気の至りっ(*´艸`) 

 私も髪金(パッキン)にしとったけど、それはまだお子ちゃまじゃったけんなんよね…

 赤にもしたけど、自然な色が一番いいよねぇ…って

 白髪は隠したい今日この頃でごじゃりますっ。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。
アバター
2012/03/29 22:01
sakura さんコメントありがとう。

そんなんでし。
アバター
2012/03/29 22:00
まやさんコメントありがとう。

モチ。
アバター
2012/03/29 21:59
謦さんコメントありがとう。

ありがとさーーん。
アバター
2012/03/29 21:37
うんうん♬  魔法が解けても傍にいてくれる人に出会えるなら、いいかも♥って
おもうね^^

変わりたい~(#^^#)www
アバター
2012/03/29 21:11
イキテレラ*シンデレラ*トンデレラ*かな^^変わるって簡単なようで

勇気がいる事ですwwwwこんなんかな^^
アバター
2012/03/29 20:42
中身で勝負^^
アバター
2012/03/29 20:33
いいな…
素敵!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.