Nicotto Town



ニッセンのバック


ストッキングを買おうと思った。

会社ようなので
安いやつでいいので
セシールに頼もうかと思ったら
ちょうどニッセンのキャンペーンをやっていたので
ニッセンで購入したw

すると、Pコインとこのバックをもらったw

なんかうれしいね~

ニッセンの箱はちょうど良いサイズとアツさなので
吉宗君のおもちゃとなった。

吉宗君の箱でハッスルをよかったらどうぞww
http://blog.goo.ne.jp/yoshimune6044/c/029c1fb9708411f548984a89f92f2934

アバター
2012/03/31 21:03
あさゆきさんへ
ひっくり返って、箱壊れるは
家でも大爆笑でしたww
アバター
2012/03/30 23:52
あの吉宗くんの喜び方をみたらまた頼まないといけないですねw
ババーンッ!と箱が開いた瞬間一緒に観ていた娘と大笑いしました☆
可愛すぎます、吉宗くんったら♪
アバター
2012/03/30 23:13
あさゆきさんへ
おお!では、バックおそろいになりますね!!
しかも、ニッセンの箱はめっちゃちょうど良い堅さなんですよねww

みぃちゃんへ
そうです!
ボロボロでチップ状態になるまでやって
あとは、おじじが掃除機で吸い取ってますww
アバター
2012/03/30 08:40
吉宗くんは、全破壊するまでやるの?(>_<)
アバター
2012/03/30 00:19
私もニッセンでお買い物しちゃいましたよ~w
来月ココアのお誕生日なのでペット服買いました♪

吉宗くんあの箱をカリカリできたんですねww
後で拝見させていただきまあす。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.