Nicotto Town



はじめまして♥

画像

今日、パパカパが訪ねてきてくれましたよ♥

なにせ突然んの来客だったので、なんの御もてなしも

できませんでしたよ(@_@;)

明日は、お茶菓子(やっぱりキュウリ?)用意しなくちゃ(*^-^)/

アバター
2012/03/30 21:59
りんりんさん、こんばんは☆
私はスイカしかなくて、今妖精さんが天空のキュウリ畑に
行ってくれてますよ(*^-^)/
クリームソーダーも魅力がありますね♥

(アイテムにキュウリもあるんですね^^)
アバター
2012/03/30 21:50
けめこさん、こんばんは。
今夜ようやく、ママカパさんとの記念撮影ができましたよ。
1日に何回か・・ランダムに来訪するみたいですね^^

キュウリ食べる?って聞いてみたけれど、反応なかったので、
こんどは、クリームソーダあげてみるつもりです。
アバター
2012/03/30 21:19
そうなんだーー!
河童さんとお友達になれるってことかな(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/03/30 11:33
今日はママカパでした
きゅうりに自分の名前を彫りこめばそれを食した河童は襲ってこなくなるそうですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.