Nicotto Town


すいっちょん


不法侵入者!?



メンテ後に、いつものようにインしたら

パパカッパが乱入していました〜!

びっくりしました!

とっても可愛くて帰したくなかったです。

2回引き留めちゃいました(^^;)

ツバメさんも是非是非、飛んできて欲しいです=*^-^*=

アバター
2012/03/30 23:39
>優紀乃さん
引き留めるのは方法は、「帰ってもいいですか?」
って聞かれるので、「いいえ」を選んじゃいます(^^;)
気の毒なかっぱさん。。。。
アバター
2012/03/30 23:38
>pleiadesさん
カッパ情報の心得があったなんて、さすがです!!
確かに、先にお邪魔してるって(^^;)
ツバメさん、8回もですか〜〜
じゃあ、うちに来るはずだったのが、pleiadesさんの
お庭の方が素敵だから、寄り道しちゃったのかしら。。。
戻ってきて〜〜 にょにょ〜ん♪
アバター
2012/03/30 23:32
>アーラさん
カッパさん、残念でしたね!
でも、まだまだイベントは続きますから、大丈夫ですよ^^
引き留めると、お部屋にたたずんでました; かわいそうに・・・
ツバメさんも、良いですよね〜〜
種を拾えるなら、生育時間の短い物を植えて、種稼ぎをします!!
アバター
2012/03/30 23:30
>Mackyさん
今日はその状態でした! でも、時間がたったら
また帰って来てくれてました♪
Mackyさんも軟禁したんですね( ̄▽ ̄*)ニヤリッ
アバター
2012/03/30 23:27
>みかんさん
毎日会えるみたいですね^^
いじめちゃうと、来ないという説も??
癒されます♪
アバター
2012/03/30 23:26
>うーたんさん
やっぱり、軟禁してるんですね( ̄▽ ̄*)ニヤリッ
アバター
2012/03/30 23:24
>オリベッティさん
え?そんなにいじめちゃったんですか(≧∇≦;)
朝だから、寝坊してたのかしら・・・
じゃあ、うちも明日は来てくれないかも(>_<)
アバター
2012/03/30 23:20
>LINDA24さん
お帰りなさいです〜〜!
お待ちしてました^^
もうツバメが不法投棄していってくれたんですね!
早くして欲しいです・・・
アバター
2012/03/30 23:17
>ブルーバードさん
カッパ、楽しいですよね〜〜
進入イベント、初めてなんですか!! ニコタ歴が短いので;
鍵かけてても入っちゃうんですね^^
不法侵入ですね; 
アバター
2012/03/30 23:13
>煌翡芽さん
やっぱりびっくりされたんですね;
何かお部屋にいると、癒されます=*^-^*=
今回のイベントは、とても楽しいです^^
アバター
2012/03/30 21:41
引き留めるというのはどうするのかな?
アバター
2012/03/30 17:46
昨日は河童情報で心得があったので、来たなぁ~♥って感じだったけど、
今朝インした時にすでに先にお邪魔してますと言われた時は\(◎o◎)/!
今朝の一番お水支援は河童ちゃんでしたww
ツバメさん8回くらい来てくれましたよぉ~
レア無ですけどねー
♪来る 来る きっとくる~♪ (井戸の中から~ににょ~んww)
アバター
2012/03/30 10:56
昨日は忙しくてパパカッパとの遭遇を逃してしまいました><、
私はあっさりと帰してしまいましたが、引き留めるとどうなるんでしょう?
ツバメさん可愛いですね♪ポトリと落とすのがまた…ときめきます!
アバター
2012/03/30 10:55
ずっとひきとめようとしたけど、タイムアウト2・3回した後に、勝手に帰ってしまってた~~(T.T)
アバター
2012/03/30 09:27
毎日会えますね~。^^
アバター
2012/03/30 08:49
私今引き留めってるよ^^
アバター
2012/03/30 08:31
カッパ…びっくりだけど嬉しかったね。

毎日、inするのが楽しみですね。
アバター
2012/03/30 07:55
昨日いじめすぎたのか
今日は来てくれません。。。
PCの設定・・・どこかおかしいのだろうな~~
アバター
2012/03/30 06:01
私も2・3日ぶりにインしてびっくりですw
つばめさんも来てくれて3つ拾えましたよw
いきなりのハプニングにびっくり!
ですよねwww
アバター
2012/03/30 01:28
カッパ楽しいですね(*'-'*)
侵入イベント
はじめてですね(*'-'*)
カギ掛けてたのに
どこから入ったんだー(≧▽≦)みたいな(〃'▽'〃)
アバター
2012/03/29 23:49
皆様本当にびっくりしてしまってますよね~カッパいるんだもの~ww
かくいう私もギョ!としてしまいました~(*^▽^*)

私もお部屋写真撮りたくて、帰るのを引き止めてたのですが…
外出から帰ってきたらまたいました^^;
パパカパ…おまえさん、帰ったんじゃなかったんかい…^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.