Nicotto Town


☆ヒデキ☆


ああああああああああああああああああああ

画像

キャー!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャー!

お部屋にかっぱさんがやって来ました。

そろそろ寝ようかと思い最後にお部屋に入ったら

なななななななななななななななななななな なんと

かっぱさんがいるではないか、イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ

と言うことで。めでたし、めでたし♪

オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆寝ます(*^-^)ニコ

2012年3月30日午前零時16分

アバター
2012/04/01 19:38
私も今日 カッパさんが来てくれましたヾ(^∇^)

ヒデキさんのように写真を撮ればよかったと
後悔中・・・  
アバター
2012/04/01 12:24
結構びっくりしちゃいますよね~!

不法侵入なんて~もお~★

もうちょとカワイイキャラだったら

お部屋に入り込んでても許すけど?

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。ぶはw
アバター
2012/03/30 22:55
うんうん、びっくりしたけど~可愛いからいいですね~\(o⌒∇⌒o)/
アバター
2012/03/30 21:06
しかも妙に丁寧なカッパなのもビックリ^^
アバター
2012/03/30 19:16
wwww
アバター
2012/03/30 14:12
突然居たので私も吃驚しました。
今日は違うカッパさんが来てくれました。
こうゆうイベントも良いですね。(^ー^* )フフ♪
アバター
2012/03/30 06:20
部屋に入ったら、突然居たのでびっくり(;゚Д゚)!

鍵かけてても入れるのね~(#^.^#)
アバター
2012/03/30 00:54
ウチにはニコペットが居ないので
突然部屋のすみっこに何か動くものがっっ!!
ってびっくりしました~
しばらく毎日会えるのかと思うと嬉しいです♪
コインもくれて、更に嬉しいです♪♪
アバター
2012/03/30 00:26
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

かっぱさん、かわいいね~( *´艸`)クスクス




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.