Nicotto Town



女子高生は平和の・・・


英会話で知り合った留学生のフィリップという奴が言ってた話。

( ´_ゝ`) <日本は安全な国デスネー

( ´_ゝ`) <ワタシが初めて日本来たとき
        一目見て安全な国だと思ったデス。

( ´,_ゝ`) <それはなーんだ? 


フィリップは話の途中で絶対と言っていいほど問題を出してくる。

正直ちょっとめんどくさい奴だが憎めない人。


(。・ω・) < んー。そうだなぁ。
       セキュリティとか?

( ´,_ゝ`) < チガウネ。


そして不正解の時はめっちゃ偉そうに『違うねっ』と言う。ちょっと腹が立つ


('・ω・) < んー・・んー・・・。

( ´_ゝ`) < 正解はねぇー。


展開も速い。


( ´_ゝ`)< 女子高生のスカートが短いんデス。
        


だそう。外国で短いスカート履くと襲われる危険性があるらしく

普段はパンツスタイルが多いそうな。

ただ、パーティーなんかは胸元全開!!

俺得大胆スタイルになるわけですね。

言われてみればそうな気もする。



( ´_ゝ`)< 女子高生は日本が安全である証ネ。
          byフィリップ(日本人彼女募集中)






アバター
2012/04/10 13:51
うち、スカートひざ上30cmだけど、
長い気がするのです;
アバター
2012/03/30 20:40
日本の女性はナゼ綺麗な黒髪を染めるのですかぁー!!

って絶句してた人かwほんと日本女子好きだなw
アバター
2012/03/30 01:54
おもしれー^p^

ま、盗撮とか痴漢で終わるもんな日本(てm
アバター
2012/03/30 01:21
こんばんは✻
広場から失礼致します<(_ _)>

フィリップさん素敵っ♫
すてぷあったら押したいです!
アバター
2012/03/30 00:35
ブログ広場から失礼します(*^_^*)

えぇー!そうなんですか!?
外国では女子高生のスカートが短いのは
あんまり普通ではないんですね…っ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.