Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


不調かな?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+222

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.62cm
カワムツ
1
14.55cm
ウグイ
2
32.71cm
ニゴイ
1
40.09cm
ヘラブナ
1
21.20cm
キンギョ(赤)
3
22.10cm
ブラックバス
3
58.86cm
ニジマス
2
62.69cm
ライギョ
1
80.73cm
ヤマメ
3
27.80cm
長靴(ピンク)
1
22.71cm
ウナギ
1
41.20cm
2012/03/29 21:35

まあ、仕方ない。確率のものだけにがんばりようがないけどとにかく次に期待ね。
まあ、地味なレアも一つは欲しいものです。
とりあえず再挑戦。^^
今日はこれだけです。^^

アバター
2012/04/01 14:10
う~ん。立証不能だけど一応高いほうが確率も高いってニコタでは書いてあるね。後は運しだいかな。^^
アバター
2012/04/01 07:50
おはようございます^^
御挨拶が遅くなりました m(_ _)m

釣りの確率 最近わかりません。
お安いセットでも、お高いセットでも、大して変わりないなぁ と 感じている びおなのでした。
アバター
2012/03/30 16:07
よく分かんないけど気にしないでください。
アバター
2012/03/30 14:26
関係のないところにすみません><

回線切れだと思います
アバター
2012/03/30 13:04
玲緒奈さん、腰が痛いのはどうにも出来ないのでお医者さんかマッサージに行ってください。あんまりひどかったら先に見てもらって部活の先生に言ってください。
璃麻瑠さん、ありがとう。^^
アバター
2012/03/30 12:43
レアを釣るの頑張ってください!
応援してます!
アバター
2012/03/30 11:18
頑張れぇぇぇぇぇ(●^o^●)

これから部活なのです・・・・(>_<)

2時間だけど腰が痛い。

助けてください(泣)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.