Nicotto Town



うおーーーーーーーーー!!!

ちょっぴり気合いれてみたw

アバター
2012/04/02 09:22
追い込むと、やるしかないもんねw
ストレスには私は弱そう。
ストレス社会は私には向いてないや~

重ねどり!!
ネットで、いつでも見られるようにしてくれればいいのにねぇw
アバター
2012/04/01 10:02
私は自分との折り合いかな~;^^
追い込むタイプなのでw

ストレスとも折り合いだーーーー

ってんで 気合い必要なんです!
いあ、それほどでないから、こう言えるのです;^^

録画は、間違えて重ね録りしちゃうから><わけわかんなくなりますよ。。。。
アバター
2012/04/01 09:31
私は自分との戦いw
というか、ただたんにやるしかないって感じ~♪
でもまあ、今は特にストレスがないから、良い感じ~
アバター
2012/03/31 10:05
ずっと  オン??@@  それは疲れるよ><

私なんて1週間のうち3日しかスイッチ入れてないよ~
(仕事内容が違うからね~;^^)
だからダメダメなんじゃん・・・・自虐ネタ
アバター
2012/03/31 09:10
昨年10月頃から、ずっとオンにしているので、そろそろつかれてきましたw
アバター
2012/03/30 10:56
やる気スイッチ〜おん!って感じですかねw



月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.