Nicotto Town



(。-`ω´-)またハマってきたぁ 声部ぅ


(゚∀゚) またハマってきた 声部w

(。-`ω´-)声部でも サブ?的なの2つ作った((w


今は サブ?のほうで活動している←(゚∀゚) ハハハ
 
セリフばっか(*≿艸≾)www tk、セリフしかやっとらん←


両声類とかあるやん (。-`ω´-)それ目指してるんやw(


(゚∀゚) 聞かせたろか
聞かせるわけなかろ なんかいろいろとでヤバイから聞かせられない(*/◞◟\*)ww




(゚∀゚)ノ ほな 声部いってきます←

アバター
2012/04/03 12:52
おっ!じゃあ久しぶりに皆で遊べますね(^ω^)
アバター
2012/04/02 18:18
あ、ここにすいません(´・ω・`)
みそさんに聞きたい事あるんです、まあ出来ればお返事おはやめで!

金曜日遊べますか?*あ、りのさんの家です(`・ω・´)
3人は来ますよ♪(3人って...分かりますよね?)
チョコの家作る計画中です∩^ω^∩★
時間は「1時半に家を出て来てくれれば助かる」です★キリッ

て事でコメ宜しくb
アバター
2012/03/30 20:11
聞かせろっ
アバター
2012/03/30 14:09
両声類っていうか、
美空は幼両声類ry
アバター
2012/03/30 12:02
きかせろや←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.